• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : リアルタイム
2010-10-14-Thu
焦らしプレイ
Trackback 0  Comment 0
武史ブログ→水面下で…最近は日々大詰めを向かえて…

昨晩→Mr.Childrentour2011ドメイン取得?

本日未明→CM、リリースにギタイ
http://www.youtube.com/watch?v=DHZdfbXTj_8


うおおおお

てかギタイってなんだよおおおおお
CATEGORY : リアルタイム
2010-04-26-Mon
こwwwれwwwはwww
Trackback 0  Comment 0
なんという神セトリであるwww

比較するのは邪道かもだけど、個人的には24日を遥かに上回る選曲・・・
うわあぁあ行きたかった\(^O^)/\(^O^)/



あと、田原さん、そんなにムカついたのかなぁ(´・ω・)ショボーン


とりあえず、映像化に期待するしかないですね(´ω`)




明日もガンバロザリータ!(←←←
CATEGORY : リアルタイム
2010-03-31-Wed
都内某所予想
Trackback 0  Comment 2
皆さん、シークレットライブの会場をいろいろと予想していらっしゃる様ですが、私も予想してみました(・∀・)
パソコンでいろいろ調べましたよ、えぇ。


私は、二日間で別の場所と予想します。





その場所とは・・・






















Father&Mother会員限定ということで・・・







































1日目・父島
2日目・母島

笑って許して~ヽ(´ー`)ノ


いやでもね、いちよう都内某所なはず。笑


まぁ実際何処なのかはわかんないですが、島は無いでしょうね。笑
島でも行きますが。笑




さてさて、桜井もだいぶ咲き誇ってきましたねー。
夜桜井がとても良いです(・∀・)

桜井って、散ってるところがきれいだけど、散ってほしくないなぁー。


ふふふふ(´ω`)←←






あー書くことないなー(・∀・)
描くことはたくさんあるのになー(・∀・)

心はライブやオフ会でうきうきなのになー(・∀・)


誰がメールしようよヽ(´ー`)ノ笑
遊びたいけど、その時間は無いのよ。笑


てかこのグダグダ日記・・・まぁいいっか。笑



じゃ、例の油絵やってきます。

4月になっても引き続き楽しい春を(・∀・)ノシ
デマだったらすまん。都内某所でファンクラブ限定フリーライブらしい。

行くしかねぇ。
CATEGORY : リアルタイム
2010-03-24-Wed
まだ、バカみたいに大切
Trackback 0  Comment 4
「ねえ、明日は私にとって大切な日なの。それってあなたにとっても大切な日になると思わない?」

「ねえ、明日はあなたにとって大切な日なのよね。それって私にとっても大切な日だと思わない?」






「大切である」という基準はものすごく曖昧で、その価値観を共有することはとても難しい。
でも、「大切である」人とほど、「大切である」事を共有したいと思う。


私があなたに対して「大切である」と思う気持ちの分だけ、あなたに私を「大切である」と思ってほしい。
私がそれをどれだけ「大切である」と思っているかを、「大切である」あなたにもわかってほしい。




でも、基準があやふやであるものを共有することって難しいよね。
共有を求めすぎて、関係がぷっつりいっちゃったりとかして。






明日は、私の大切な人たちの大切な日です。
直接的な意味では、私にとっては何でもない日です。

…いや、それは言い過ぎかな。

前に比べたら、1/100ぐらいの価値です。
もう一度言うけど、直接的な意味では。



それでも、大切だと思っていたい。
胸を張って大切だと言いたい。





それが許されるだけ、私は相手たちにとって、まだ「大切である」人物なのか。

それが不安なのです。











なーんて書いてみたけど、とりあえず言いたかった事は「油絵やばい」です。
まじやばい。イク寸前ぐらいやばい。

いや、処女だけどさ。












ちなみに、明日は吹部の定演だよ。
皆、頑張れ。
桜井さん、40歳お誕生日おめでとうございます!!

そして、DVD発売きたああぁぁぁああ\(^O^)/
会社空気読んだwww



めでたいめでたい∩^ω^∩
テストどころではないwwwww





しかも発売日5月10日www

結www成www日wwwww
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
