誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : リアルタイム
2010-01-30-Sat
バトンだにゃー
Trackback 0  Comment 2
やるやる言うてやってなかったバトンいきまーす!
遅くなっちゃってごめんさい(´・ω・`)



jinちゃんから指定バトンいただきました!
指定口調…ねこ…
キャラじゃないわwww



◆ルール◆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内にかくこと
五日以内に書かなければ、罰ゲームあり
回した人は、ルールが守られているか、チェックをしてください


ここまで読んでなかったwww
私やばいんじゃない?笑

バトン製作者さんには申し訳ないですが、私が指定した方には強制やチェックはしません(´`)

◆名前は?◆
ヒビキだにゃん(・ω・)

◆バトンを回すひとを、5人決めて◆
ネオさん
みちるさん
メビさん
ゆりりん
八つ橋きなこちゃん

よろしくにゃー

◆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?◆
ばらばらだにゃあ。
上三人はブログ(Mr.Children)で、下二人はオフ友だにゃ。

◆上記の中で、一番に知り合った方は?◆
ゆりりん∩^ω^∩
5年目だにゃー

◆5人のいいところは?◆
みんな大人だから、話しててすごく楽しいし気を使わなくていいとこにゃ。

◆5人のイメージできる動物をかいてください◆
ネオさん→きつね
みちるさん→いぬ
メビさん→うさぎ
ゆりりん→アルパカ(←
きなこちゃん→アライグマ

◆5人を色でたとえると?◆
ネオさん→赤寄のオレンジ
みちるさん→むらさき
メビさん→やわらかいピンク
ゆりりん→黒(私服的な意味で)きなこちゃん→青

◆罰ゲームをきめてください◆
神がかって上手いズクダンズンブングンゲームを恥ずかしげもなく一人でやる。

◆5人の共通点は?◆
本当にジャンルの違う方々にゃしねー。
前にも書いたけど、大人にゃと思う。精神的な意味で。

◆5人は自分のことどんなふうにおもってる?◆
私のことにゃら、大好きだよね!(←

◆この人と今後どうしていたい?◆
これからもよろしくにゃー(´∀`)

◆5人とけんかしたことある?◆
にゃい!
…多分。笑

◆指定口調◆
ツンデレで(`・ω・´)





≪バトンの感想≫
案外恥ずかしいねこれwww
Copyright © 2010 Image cage. all rights reserved.
