• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-05-22-Sat
桜井携帯「この子泣いても結構かわいいんですよw」
Trackback 1  Comment 6
さてさて、お久しぶりです。まあ受験生なんで当たり前なんですが、そこそこ忙しく生きています。

というか、明後日からテストなんだけどねーww
久しぶりにPCに触れているので、更新しておこうという感じです。



しかし、最近はなんの変哲もない日々を送っているから、何を書けばいいのやら・・・。




とりあえず、ミスチルからかな。笑



ラッキーラクーンナイト、終わりましたねー。私は参加していないのですが。

セットリストはとりあえずNOT FOUND。聴きたかったよ。NOT FOUND。
もう原曲キーじゃなくてもいいから・・・・・ちくしょうちくしょうww


で、アレンジはコバタケアレンジだったらしくて。
もはや、Mr.Childrenがコバタケのサポメンになる日は近いのではないのでしょうか。

どうなんだろうね、難しいよね。

それがミスチルの意図ならそれはそれでおkだと思いますよ。ミスチルがもはやコバタケをサポメンと考えてないとかさ、そういうの結構ありうるとおもうんですよ。

そりゃ個人的にはもっとバンド4人の音で、それをさらに磨き上げるためのブラスであったり弦であったりピアノであったりして欲しいものなんだけどねー。
今はもはや、補助的なキーボードじゃなくて、バンドの音としてのキーボードみたいになってるしww

それもいい、そのほうがいい。そうミスチルが思ってるなら、それでいいです。

ただ、コバタケのマインドコントロールによる「ぜったいこのほうがいい・・・よね?桜井?」みたいな感じだったら、許さないんだから!笑


あと、今よくミスチルが「桜井さんしかわからない」って言われてる状況が進化して、「桜井さんと小林さんしかわからない」みたいな状況もやだなww
いやその人プロデューサーですから!みたいなwwwww






あと、美術の話をいくつか。


まずこれ!



個人的にリスペクトしている、竹内泰人さんの新しい動画。多分海外CMかな?
コマドリっていう、一連の動作を写真にとって、早く動かすことで動いているようにみせる技法を使っている作家さん。ストップモーションってやつですね。
あれ。パラパラ漫画が壮大になった感じww

とっても素敵なので、お暇なときに一度ごらんあれ~


で、一方の私の美術生活だけど、一進一退って感じ・・・。
すっごい上手いこと描けるときもあれば、全然テンションがあがらないときもある。だめだねー。
でもまあ、最近はちょっとずつ好きな雰囲気とかがわかってきて、楽になってきたかなって。思う。

むしろね。最近美術が結構楽しい。その日の授業に美術がないと寂しくなる。笑
これからまたフラストレーションたまったりするのかなあって思うけど、ま、それに備えて今は思いっきり楽しみますww


それに伴って、最近大分自分が好きな雰囲気とか色あいとかが分かってきた。結構空気的だったり光がある感じが好きみたい。

というか、そういうことを今まで全然考えてこなかったんだなーってすごい思うww
好きな雰囲気とか、他人の作品をみて好き嫌いとは言えても、自分からは生み出すのは大変なもんなんだね。

でも、ま、能動的に動ける分野っていうのはなかなかいいね。今とか結構上からのをこなしてればおkみたいな感じがありますけど、やっぱ自分から作り出したりひねり出すのも大切だよ。うん。
それが一人じゃなくて、沢山の本気の人たちとだとさらにいい!あの本気ですって感じがいい!!笑





って、なんだか話がすごい色んな方向にいってますがww
久しぶりにそうとう適当なブログであるwwwww


まあ、そんな感じですww
次の記事までには、なにかしら面白く書ける出来事があればいいなー。ほら、面白失敗とかミスチルネタとか告白されたとか、最悪悩みとか愚痴とかwwwwwwwww

ま、なんか起こるでしょう、笑


最後に、最近docomoのCMで携帯役を木村カエラとかがやってるやつあるけど、
是非私の携帯は桜井さんでお願いします。

見つからなかった桜井携帯はポケットに入ってましたと~♪


じゃ、また(・∞・)ノシ
Copyright © 2010 Image cage. all rights reserved.
