• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-06-22-Tue
重労働が嫌だ<<<サッカーがしたい だったのかなぁ。
Trackback 0  Comment 2
ぎょうあああああああああああああああああ!!!嫉妬で死にそう!!!!!!/(^0^)\/(^0^)\なヒビキですこんにちは。

やべえwwww見るんじゃなかったwwwwって言うのを見てきたなう。です。ひひひひ・・・・・もう嫉妬で勉強できないwwwwうらやましすwwwwwwwww(勉強しろ受験生)





ま、それはおいておいて。笑
久々のパソコンタイムなので、ちゃっかり更新です。お久しぶり。


いやあ、前回の記事でヨッシー記事を散々書きましたが、その後も着々と増えてます。ヨッシーグッズ。
yoss-.jpg
いやー、ついに立体となって私の前に現れてしまったね。可愛い可愛いよ。
ピンクの方は携帯についてます。ふひひひひひひひひひひひひひwwwww(変態)


いやあね、緑の方は学校でもらったんで、数日私の学校の机の上においておいたんですが。
もうそろそろもって帰ろうかなーって思ったときに、一様ね、当然のようにね、まわりの子に聞いたんですよ。「もってかえっていい?」って。
で、なんでそんなん聞くの?勝手にもって帰っていいんじゃない?って言われて。

「えーだって、ヨッシー皆のアイドルだから(´・∞・)」←当然の様に

爆笑されました・・・・なんでよなんでよ・・・・・あんなに皆可愛がってくれてたじゃん・・・・・・・私寂しいよう・・・・・。

ということで、今は私の自宅卓上にかわいく存在しています。

今後もヨッシー大募集中だから!笑



さて、先週末に美術館を2箇所友人とハシゴしたんですが、そのときの昼食にカレーを食べたわけですね。カシミールって言うんですが。
kasimi-ru2.jpg
辛さレベル★★★★★

友人が「1回食べて死にそうになったから、ヒビキも行こうぜ☆」と言われ、びくびくしながら食べてきましたwwww

いやね、もう、舌瀕死wwwwwww
たまに飲むラッシーが癒しすぎるwwww
んだけど、ラッシー飲んだ後のカシミールが辛すぎるwwwwwww

ってことで、途中からは飲み物を飲まずに二人で無言で食べてました。周りの皆さんは美味しそう~にカレー食べてるのに・・・・・・・(´;∞;)

でもまあ、美味しかったです。あと、いい経験になりました。笑







今、テレビの特集見てたんだけど、北朝鮮の元サッカー選手、日本に負けた後に炭鉱送りになってたらしい。
今回負けちゃった選手も、何らかの罰則はあるらしい。

(´・∞・`)ちくしょう






まあ、そんなこんなで。
暑くて死にそうな日々ですが、それはそれで楽しんで、たまにはおもいっきし汗かいて頑張りませう!
皆さんも体調には気をつけて下さいねー◎


moko.jpg ばいばい(・∞・)ノシ
Copyright © 2010 Image cage. all rights reserved.
