• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-12-31-Fri
さよなら2010年
Trackback 0  Comment 2
こんにちは、実力向上の兆しが見えたかと思ったら冬期講習が終わってしまって涙目なヒビキです(・∞・)
やばいぜよ。まじやばいぜよ。だって2010年今日で終わりじゃし…((((( 言 )))))


そんなこんなで、受験生なのに色々あった今年一年をざざっと振り返ってみたいと思うです。
twilogや過去記事を参照できれば良いんだけど、今手帳しか見れないのでこれで。

101231_0810~01

↑エソラ柄お手製手帳2010(超絶お気に入り)(来年の柄大募集中)

ほう…(手帳をめくる)
ほうほう…
ほう…。


なんか、思ったよりイベントは少なかったw
吹奏楽無かったのと受験生だからまぁこんなもんか。




2月の初めの方に、Mr.Children(仮)の皆さんと人生初のチルカラに参加させてもらってました。
私のミスチル変態はここから始まったといっても過言ではない…(繰り広げられるライブバージョンやMCの数々)

じつは、たくさんの人とチルカラしたのってこれが最初で最後かも。
二人とか三人だと何回かやってるんだけどね…。大きなミスチルイベントにも何度か声をかけていただいたのに参加できず。残念。

来年はライブやapがある(はず!)なので、受験終わらして皆さんに会いに!いく!会場でヒビキと握手!!(誰得)



その流れでいくと、今年はチル友さんが増えに増えました。
twitterのお陰というのがやっぱすごく大きいです。うん。

上に同じく会ったことがある人、といわれると少なくなっちゃうけど。それでも5人くらいの方とはお話できたり。
会いたい方なんて20人くらいいる気がするw更には会いたいとか言ってくださる方まで…(感涙)


twitter自体は去年の10月くらいからやってたんですけど、なんか今年の半ばになってからいきなり勢い付いてきた気がする。
これからまたライブを経てネタバレ問題でgdgdしそうな悪寒だけどwそれでもtwitterには感謝。来年もお世話になります。





普通に学校の話をすると、やっぱり文化祭の有志アイス売りは楽しかったなぁ…。
リーダーなんて器無いくせにリーダーやって。アイスの仕入れ個数にビクビクして。皆すごく温かくて。楽しかった。

あの準備期間のショーシャンクパロは、心のアルバムにしまってあるwww


体育祭も、球技大会も、とっても楽しめたなぁ。



美術の実力に関しては、正直わからない。笑
前よりは上手くなった…というか、画材との付き合い方や魅せ方をわかってきた気はするけど、だからといって「良い絵」を描けてるかは自信無いなぁ。

受験までに1枚は自信持てる絵を描きたいな。切に。




結構驚いてるのだけど、自分の今のクラスがこんなに居心地が良くなるなんて思ってなかった。
去年はアトリエ!アトリエ!って感じだったけど。最後のHRで校内中にみかん隠して宝探しやるレベルにまで…。

なんかこういうの臭いけどさ、今のクラス大好きよ(・∀・)
わたしが朝に突然学校のテレビで田原の音を流しても引かないでくれる皆が大好きだよ(・∀・)←







ということでラストはMr.Children。


今年のミスチルの動きは、
(去年12月にライブ終わってからの…)Split the Differenceライブ→ラッキーラクーンナイト→ドームツアーDVD→(ソングライターズ)→ap→StD映画公開→(Golden Circle)→StD DVD+CD発売→SENSE発売

かな。(…割りと活動してるじゃねーか)
会報誌もいちよう3回来たしね。いちよう。(昨日届いた)


まぁ大きく言ったら、StDとSENSEに代表される今年のミスチルですが。
個人的には、SENSEを聴いてStDを理解できた感はあったり。


StD観たとき、実はイマイチ楽しめなかった自分がいるからねwww
チル友さんとかと見ればまた別かもだけど、StDDVD、特典しか見てないし。11月にDVD貸したのまだ帰ってきてないし。(ぇ

でもSENSE聴いて、会報にもあったけど「懐かしいけど新しい」をすごく感じて。あぁ、これはStDを経由しないと絶対無かった音なのかもしれない。って思った。



正直StDが気に食わなかったのはコバタケアレンジのせぃ…(ごにょごにょ)
まぁ映画構成もそんな良かったわけじゃないと思ってるしね。今こんなことやってるよ報告を豪華に映画館でしていただいた位の気持ちでした。

あ、でも特典CDとDVDは悶絶させていただきました。ごちそうさまです。



で、SENSE。いいよ。すごく好き。
ライブで化けるぜあれ絶対。
ライブは今のところ埼玉ラスト2公演は行くので。もう楽しみで震える(((((д)))))


さくらいしゃん…(ぽやーん)




そんなこんなな2010年、皆さんはどんな年だったでしょーか。

個人的には速すぎる2010年ですが。時間の経過が速くなるのは、身の回りに大切な人が増え、大切な人がもっと大切になり、時間が惜しく事が増えるからだと思ってるので(`・ω・´)
来年はもっと短く感じるはず!


あ…来年フル10代最後の年だ…!?





ではでは、来年もよろしくお願いします。

良いお年を!(・∞・)ノシ
Copyright © 2010 Image cage. all rights reserved.
