• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : リアルタイム
2009-09-23-Wed
はああああん(*´∀`*)
Trackback 0  Comment 2
20090923041211
ap bank fes'09、見終わりました!

ちなみに今、朝の3時25分。
見終わったあと油やって部屋片してお風呂入ったらこうなった(今はベッド)。
油が終わった\(^O^)/っていう話(?)は、明日(=今日の午後)に友達と遊んでからそれと一緒に。

ということで、いつまで私の意識がもつかわからないので(笑)、時間軸がおかしくなるかもです。


*********


いやあ・・・やっぱり、Bank Band最高!!櫻井さん最高!!!!Mr.Children最高!!!!!!
何回鳥肌が立ったか・・・何回テレビ前に正座したか・・・。

個人的に、
ポルノグラフィティ・Salyu・いきものがかり・秦基博
そして、ゲストバンドのトリをつとめたトータス松本・石井竜也・矢沢永吉
が良かった\(^O^)/

ポルノのときは本当一人で盛り上がってたし、松本さんの時は自然とリズムとってたし、私が行った3日目の方の時はapがフラッシュバックしたし。


でも、完全に思ったのは、あの内容じゃフェスに本当に行ったときの充実感の、1/10も表せられてないねヽ(´ー`)ノ
まぁ演奏をしっかり聴くって意味では、今日の方が出来た気がするけど。笑

本当是非行くべきだよ、apフェス(´;∀;`)



で、ちなみに9時から1時までテレビでやってたわけですが、その間ずーーーーっと私のJENのごとき変態メールトークに、Another Storyのさちさんに付き合っていただきましたwww
なんというか、ごめんなさいwww

とりあえず、『はああああん(*´∀`*)』(極度に萌えた時)を5回は使った。
だって桜井さんの笑顔やばいんだもん!!可愛いんだもん(´;∀;`)


まぁ変態トークをピックアップするなら、
「スカートみじかあああ」
「同性だかしかし萌えたwww」
「てかなんでギター弾くときあんなくねくねすんの?
誘ってんの?
はああああん(*´Д`*)」
「反☆則」

あと、話の流れで
「コバタケが矢沢さんをジムでナンパ」→「私も桜井さんにナンパしたい」→「私はされたい」→「もはや誘拐した(ry」
とか、
「(本番終了後の)舞台裏打ち上げに参加したい」→「もはや桜井さんのコップになりたい」→「てか酒になって桜井さんに呑まれたい」

みたいな感じです(´・ω・`)

上の変態語録はall私です。話の流れも私がそっちに持っていきました(´・ω・`)
言っておくけど、さちさんは悪くないんだから!全部私の性のせいなんだから!!



あ、Mr.Childrenの話してないね。笑

まぁ案の定3曲で、しかもなんか突然始まって不意打ち食らったんですが(笑)、いやー良かったよ!

エソラでは体と腕が勝手に動き出すという怪奇現象が起こり、
終わりなき旅では目からスポーツドリンク。


ちなみに、あれ何日目かわからなかったけど、エソラの歌詞間違えてましたねー。
一番サビが、『魔法のフレーズ』→『希望のフレーズ』でした。
希望のフレーズ、あながち間違ってないよね(´∀`)


あと、今回もピックが『赤 黄色 緑』だったんですが、彩りのその部分でばっちり映ってました。
HOMEのパクリか!と思った自分が情けない(´・ω・`)


*********


まぁそんな感じです。見て良かった。

今は4:05です、映画観に行くんでそれまで1回寝ます!
ではでは∩^ω^∩
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
RED P | URL | 2009-09-23-Wed 09:50 [EDIT]
ネオもみましたよ~。
最っ高でしたね☆
ヒビキさんの変態トークの内容に
「うんうん!」と頷ける自分がいます(笑)
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-09-23-Wed 20:18 [EDIT]
*********
>>RED Pさん
本当ですか!結構見ていた方はいらっしゃったみたいですね~
ネオさんにひかれなくてよかったですwww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
