• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2009-09-23-Wed
4日間を1日で
Trackback 0  Comment 2
今日の早朝に油が終わったので、今日はこの連休とりもどしてやる!と1日動き回ってました~。

油絵に関しては、うん。笑
まあ、最初よりはなんとかなったかな~って感じです。



で、今日は、
友達とお昼→映画→ヒトカラ→美容室
という感じで。

映画は『サマーウォーズ』を見たんですが、

かなり良かった!!!


4回ぐらい泣いたー!
ストーリーも、展開も、美術も、色彩も、今年度では一位でよかったです。
キャラクターも個性的だったし、うん、良かった。
今度キャラ設定集買おうかなーとか思うほど良かったです。

そういえば帰りに本屋よったんですけど、「季刊S」っていう本に特集組まれてて、やっぱり細かいところまで考えられているんだなーってあらためて思いました。
本当、一見の価値ありです!

今度家族で見に行くかもしれないので、そしたらまた楽しもうと思いますー◎




で、ヒトカラ。
油絵描いてるとき、ずーーーーっと延々ミスチルの曲を聴いてて(コンポのHDDに入れた順番に、本当延々)、もうずっと歌いたかったので、思わず一時間だけ行きました。

20090923192544.jpg
20090923192541.jpg
↑は履歴です。
一枚目の『コイスルオトメ』以外は全部私が入れた曲で、内歌ってない歌もいくつかあります。
やっぱり、『Simple』や『Sign』はちょっと辛かったです・・・・。低い。まあ大体低かったけど。笑
『MR.LONELY』とか音程論外でした。笑
『終わりなき旅』は昨日のap見て絶対歌おうと思って!すごい気持ちよかったです・・・・*

『and I love you』『NOT FOUND』『Hallelugha』は結構いけましたよ!特にハレルヤは多分女性でもいけます!!
あと、『跳べ』は低いとこがオクターブ上でピッタリで、ある意味女性でもいけます。笑
こうやって見ると、私ミディアムバラード好きなのかなあ・・。


そういえば、隣の部屋?で歌ってる男性の方が延々バンプ歌ってて、なんか親近感を覚えました。笑





そんで髪切りましたー。
いっつも切ってくださる方がやってくれたんですが、なんか今回はすごい話して、ちょっと仲良くなったよ。
「正直、仕事が疲れることはあるよね。笑」とか、そういう話をしてくれました。

見た目は殆ど変わってないけど、前髪はばっさりいきました。
似合ってるかはわからないけどね。笑

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ADA | URL | 2009-09-24-Thu 03:31 [EDIT]
サマーウォーズですか
あれは最高に面白いですよね

最後の団結力泣けました(笑) あのヒーローみたいなやつ
凄いかっこいいですよね♪
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-09-24-Thu 19:42 [EDIT]
*********
>>ADAさん
あれ本当いいですよね!
友達と見に行ったんですが、今日その話しかしてないぐらいです。笑

あれは泣けました・・。
世界中の人が「こい!」って言ってたのに不自然さを感じたのは秘密です。

キング・カズマでしょうか?
あれはもう・・・・・かっこいいです!


*********

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
