• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : リアルタイム
2009-09-24-Thu
おたんじょーび
Trackback 0  Comment 2
田原さん、お誕生おめでとうございます∩^ω^∩

ミスチル40歳二人目ですねー。
ま、お決まりですが、見えません。

無口だけど、ライブでさりげに歩いて来てくれたり、すごい笑顔になったり、ラジオになるとすごいしゃべったりする所が好きです。笑
田原さんのラジオ喋りは本当面白い・・・!

あと、あの細さの秘訣を教えてください(´;ω;`)


ギターについては、私は詳しくはわからないんだけど、昨日カラオケ行った時に健ちゃんパートがすごいでかくて(笑)、
こんなにこの曲で活躍してたのか!ってのと、明らかにカラオケではでかすぎでぶち壊しだったので、あの普段の田原さんの加減が良いんだなーって改めて思いました。

ま、結局は当たり前だけど、Mr.Childrenに田原さんあり!ですよね(´∀`)


これからも素敵な音楽期待しておりますよ!
素敵な田原さんももっと期待しておりますよ!!

では、本当におめでとうございます◇◆

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
jin | URL | 2009-09-24-Thu 18:25 [EDIT]
おめでとー!だねぇ。
ドームツアーのころには、ミスチルも3人が40代なんだね…
と言っても、特に実感はないんだけど(笑)

田原さんの笑顔、たまらんよね。
いつまでも素敵な田原さんでいてほしい。
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-09-24-Thu 19:45 [EDIT]
**********
>>jinちゃん
あー、確かにそういわれれば・・・。桜井さん、最後の30代だね。笑
うん、結局なんにも変わってない気はする。笑

笑顔たまらんね。
毒舌もたまらん。
私達がミスチル支えてずっと素敵でいれる環境つくっていこうー!


*********

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
