• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2009-09-28-Mon
お休み
Trackback 0  Comment 2
学校が、文化祭中にインフル大流行により、しばらく休校になりましたwww

ということで、今日は友達たちとたべほ→カラオケに行きましたー。
本当食べまくったwwもうはきそうだったwww
カラオケも楽しかったです。文化祭で一緒に回ってた別の友達のインフルが確定して、菌が完璧に私達のところにも来ていることが判明しましたがwwww


で、その後一人で、来年度のスケジュール帳を買いました。
今年度のやつはまだまだあるんだけど、私があんまりに活用できてないんで(笑)、もっとシンプルなつくりのやつに乗り換えました。
今は10月始まりのやつが売ってるんで、まあ時期的にもちょうどいいかなーと。

買ったのがこれ↓
20090928195840.jpg
案の定影響でピンクで、結構シンプル・薄くて大き目だったのでこれにしました。
それでこの手帳、カバーにチャックがついていて、A4サイズの紙を入れられるようになってるんですね。

ということで、二種類ほどやってみました。
20090928191137.jpg
20090928191135.jpg
ま、両方ともエソラですwwww本当エソラのあの感じがすきなんですwwwww
最初のはGoogleから引っ張ってきたPVのやつで、もういっこは終コンパンフをスキャン→補正で印刷しました。
エソラカラーだけの画像もいちよう探したんですが無くて・・・・どうしようかとおもってたら終コンのパンフという道が残されてました。笑

発色としては桜井さんがいるほうがいいんですが、桜井さんいるのがちょっと明らかすぎるのと(笑)画素数が低いのでちょっとカクカクしてるのが気に食わなかったので、今は後のやつにしています。
もしなにかいい画像でA4にもできそうなのがあったら、是非教えてくださいね◎

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
jin | URL | 2009-09-28-Mon 23:47 [EDIT]
こんばんわー。
最近コメできてなくてごめんねorz

うちも今使ってるスケジュール帳、濃いピンクだよ(笑)
って、これは影響ではなく、濃いピンクしか良い色がなかったからだよ^^

いいな~新しいスケジュール帳、買いたい!
ちなみに、いつもライブチケットは
スケジュール帳に挟んで持ち歩いてます(笑)
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-09-29-Tue 17:12 [EDIT]
*********
>>jinちゃん
こんにちはー!
いやいや、暇つぶし程度にしてもらうのが一番よ◎

あ、そうなんだ・・・ちょっとおそろいの気分。笑
結構濃いピンクっていい色だよね~。この前、思わず絵具も濃いピンク買ってしまいました(←

こ!この機会にかっちゃいなよ~!めっちゃ早いけど。笑
チケットいいなあああ・・・・。私も早くドームのチケットはさみたいよorz
とりあえず、終コンの半券はさんどこうかな・・・。


*********

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
