• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : Mr.Children
2009-04-18-Sat
とりあえず!
Trackback 0  Comment 1
20090418234810
終コン終わって帰宅して、今inベッド。
とりあえずここにはネタバレ書きません!ちゃんとしたのは明日だけど、この興奮を留めておかねば…!

桜井さん!もう本当に惚れ直した!(何様)
まじやばいあれはもうかっこよすぎる何あの笑顔やばいー\(^O^)/
二次元に本気で恋をしている諸君、やっぱリアル人は素敵だよ!!

もう本気でやばかった(´;∀;`)バラードってあんなに鳥肌立つものなんだね(Д)゜゜

座席はなかなか良かった!
表情はわかんね…位の距離で、本人の動きもスクリーンも良く見えて、満足満足(・ω・)

あとは…なんだろ。
あ!JENとインティライミが最高でした。笑

で、開演時間危ないもなんとかトイレに行けて、I'll beも買えて(残り2枚だった\(^O^)/)、その他もろもろありました。
とりあえず楽しかった!Mr.Children大好きだー(´∀`)

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
YUKi | URL | 2009-04-19-Sun 17:18 [EDIT]
昨日のライブ!私も参戦してきましたよー!w

意外な曲、結構あってとても楽しめましたw
つよがり では 泣けました・・w

MCも面白かった・・!「お兄ちゃん今日疲れてるんだ・・・」などなど

いのせんとわーるどの大合唱も良かったww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
