• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 音楽
2009-10-17-Sat
イヤホン
Trackback 0  Comment 2
この頃イヤホンやらヘッドホンに興味があってですね。
というのも、使ってたイヤホンがSONYウォークマンに付いてきたのがぶっこして、
仕方がなく(家にあったという理由だけで)使ってるカラムでも何でもない安物なんですよ。

付属のはノイズキャンセリングも使えたしカラムだったし良かったんだけど、今のは…ねえ…orz



で、昨日なぜか祖母から5000円もらった。
で、今朝音楽聴いたら片耳しか聴こえない。

これはもう神様が『新しいイヤホンを買いなさい』と言っているとしか思えない\(^O^)/

ということで試験前だけど、今日電機屋行って買ってきました!
ほら!音楽ないと私暴れだすから!!(←



で、買ったのがオーディオテクニカの、3000円のやつ。
20091017171844

本当は同じメーカーでもワンランク上げれたんだけど、
来るツアーのグッズやら友人とのディズニーランドの事を考えてたら、ついつい出し惜しみしちゃいました。笑

決め手は、Amazonのレビューと店内の『迷ったらこれ!』の文字。
メーカーはチル仮のコメントを参考にしてみました(・ω・)


で、とりあえず聴いてみた感想。

・・・(´・ω・)
微妙www
高音シャカつくし、こもるしorz
低音の押しは普通。そこは計算通り(´`)
装着感もいい!本体軽いし扱いやすいです◎

で、音質面でAmazon詐欺だwwwと思ってレビュー見たら、『これは特にエージング必須商品』ってあった。
20時間超えるぐらいで変わってくるらしいです。全然違うらしいです。知識無くてさーせんwww


で、今はコンポに付いて延々曲を流してます(・∀・)笑

とりあえずシャッフルでクラシックからロックまでを、一時間毎に音量あげてやってるけど…こんな感じで良いのか?

しかもエージングって、ずっと聴いてて段々良くなるのを楽しむべきなのか?


あと、どうせだしと思って3万ぐらいするイヤホン試聴してみたんだけど・・・

あれ、どこに桜井さん入ってるんですか( ゜Д ゜)?
Mr.Children内蔵ですか( ゜Д ゜)?
ってぐらい音質良かった。すげー3万。



とりあえず、これからもよろしくお願いしますよーイヤホンちゃん( ^ω^)

PCテンプレートを、ハロウィン風にしてみた。

しばらくお付き合いください◎
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
ひより | URL | 2009-10-19-Mon 12:43 [EDIT]
お久しぶりです^^

イヤホン壊れると、もうやってけませんよね^^;
おばあちゃん、すごいナイスタイミングww
誰かがヒビキさんの人生、いい方向に操ってくれてますね笑

私もイヤホン壊れたんですけど、
お金なくて、仕方なく片耳で聞いてたら
ウォークマンごと壊れました(^p^)


テンプレ、すごくかわいいです^^
ハロウィンて、いつあるのかよく分からn(ry←

コメ返
ヒビキ | URL | 2009-10-21-Wed 03:26 [EDIT]
>>ひよりさん
こんばんはーおひさしぶりです!!

イヤホンは人生において超重要ですよねwwww

本当におばあちゃんに感謝です(;∞;`)
弱った私をおんぶしてくれて、イヤホンのところまで連れてってもらった気分です。
だれか操ってくれてありがとう。笑

それってかなりショックじゃないですか??(泣
音楽が無い生活とか・・・・ああああああ


このテンプレ可愛いですよね^^
多分、ハロウィンは10/31ですよー◎

テンプレ、すごくかわいいです^^
ハロウィンて、いつあるのかよく分からn(ry←

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
