• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : Mr.Children
2009-10-21-Wed
新曲!新曲!!
Trackback 0  Comment 2
misutiru.jpg


Mr.Children

配信限定NEW SINGLE『fanfare

配信決定!



着うた(R) 11月16日(月)
着うたフル(R) 12月2日(水)

なお、この新曲『fanfare』は、映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』の主題歌に決定しています。

桜井:「ルフィの体みたいに好奇心と探求心、そして無邪気さをグングン、グングン伸ばして出来上がった曲。」
「さらにグングン伸びて映画を観た人、音楽を聴いた人に届くと良いなぁ。」






新曲きたああああああああ!!!

fanfareって!なんかめっちゃ期待出来るんですが\(^O^)/!
ブラス隊が頑張ってくれる予感大\(^O^)/

しかもワンピースの主題歌かぁ・・・見に行こう。笑
ワンピースの原作は、途中まで借りて読んだんだよねー。ガイコツが仲間になるあたりまで。
イイハナシダナーって感じで、大人買いする予定漫画。

でも、どうせ映画見るなら全部借りようかしら。いやはや。


あと、フルが出るのが12月2日ってことは、福岡ドーム参加の方々はいち早く新曲が聴けるということか?ほうほう(・∀・)
うらやましいなー笑


にしても、新曲はドームで初披露かと思ってたからちょっと意外。

噂のコードブルーの主題歌と一緒に、両A面でシングル出すとかするのかな?とか勝手に予測しております。


あと、ファンファーレなわけだし、これはツアー一曲目有力候補だね。
ちょっと「終わりなき旅」かなーと思ってたんだけど、私の中ではいまのところ一曲目候補第一位だな。笑


また人生の目標が増えた\(^O^)/



あと、コメ返のとき私は一人ひとり反転して見ていただく方式をとってたんですが、携帯だと見れないということに気がついたwww
ので、普通に入力しています。
いないとはおもうけど、もし前の方が良い!って方がいらっしゃったら、言ってくださいね~◎




Mr.Children公式HP/ORICON STYLE/諸掲示板参照
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
ひより | URL | 2009-10-21-Wed 16:04 [EDIT]
ミスチルきましたねーーwww
たしかにブラス隊出動しそう笑

大人買いしちゃいますか!!ww
私も映画見たいですけど、話が全然分かんないので、
ちょっとためらってます^^;

同じく、1曲目な気がしてます(・ω・)
やっぱファンファーレ的なのが重要ですよねw

私は検定勉強に燃えたいと思います笑


コメ返
ヒビキ | URL | 2009-10-22-Thu 11:48 [EDIT]
>>ひよりさん

きましたねー!!おかげでテストに集中できませんでした!(←

勿論大人になってからですがね・・・笑
確かに、中心人物がわかってからの方が分かりやすいかなあと思います。
といっても私も全然いまの話には追いついてないんですが。笑

やっぱり一曲目ぽいですよね◎
ファンファーレで始まるっていうのはやはり王道でしょう!

お互い勉強頑張りましょう(`・∞・´)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
