• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : バトン
2009-10-28-Wed
スパファンばとん
Trackback 1  Comment 2
僕がいる。ありがとう。のjinちゃんからのバトンです!

いまだけ出来るバトン~(∀)



Mr.Children DOME TOUR 2009
~SUPERMARKET FANTASY~




◆01.ドームツアーには参加する?
→します!!いぇーい\(^O^)/

◆02.どこに誰と行く?
→東京ドームに母と。
でも、この頃母の気持ちが揺らいでる気がする・・・笑

◆03.どうやってチケットを取った?(FC先行、HP先行など)
→多分、ローチケのプレリクだと思う。(同時に申し込んだから、どれがどれだかわからない)
FCで取りたかったっていうのが、まぁ本音だよね。笑

◆04.スタンディングでエントリーした?
→したのは落ちました\(^O^)/

◆05.チケットが取れたときの心情は?
→数秒フリーズ後、叫んで泣きましたwww
嬉しさもあるけど、驚きと安心が大きかったかも・・・。

◆06.ちなみにMr.Childrenのライブは何回目?
→ap入れて3回目、Mr.Childrenライブならなんと2回目(´∀`)
というか、今年度に初めて生ミスチルみたんだよね、私。笑

◆07.絶対に聴きたい曲を5曲どうぞ!
→こういうの難しい。笑
・エソラ
・跳べ
・いつの日にか二人で
・Hallelujah
・ニシエヒガシエ

絶対聴きたいというか、今聴きたい曲だなあ・・・明日には変わってるかもしれん。
まぁそういうもんでしょ、全部好きなんだから。笑

◆08.新曲発表あると思う?
fanfareのことですか?(・∀・)

◆09.新曲があるとしたらどんな曲がいい?
だからfanfareの事ですか?(`・∀・´)笑

でも実は、もう一曲新曲あると踏んでるんだよねー…。
そんでシングル出せば良いと思うよ\(^O^)/

◆10.セットリスとは事前に調べていく?
→絶っっ対見ない!ネタバレ、だめ、絶対。笑
ただ、ファイナルだけ参加だから、周りは皆セトリ知ってるのかと思うと・・・(´;ω;`)

◆11.メンバーにはどんな服装でライブをやってほしい?
→終コン後半の服みたいなの良いですね!!
あと、エソラのPVみたいなのとか!メンバーで統一感あるのがいい(´`)

◆12.グッズは何があってほしい?
→やっぱりキーホルダーかな。
あと、マフラーとか良くない?・・・思いつきだけどまじでマフラー良くない( ゜Д ゜)??

◆13.Tシャツがあったら着て参加する?
→します!が、絶対寒いよね。笑
前回みたいに厚手の服があればいいなー。

◆14.ライブまであと何日?
→あと61日!!
結構あるなー(・ω・)

◆15.ライブへの意気込みをどうぞ!
→マナーを守ってひたすら楽しむ!楽しもう!!



すっごい久々のバトンだったので、結構楽しかったです!
このバトンをやって下さる方は、追記のものをもっていってくださいー◎



Mr.Children DOME TOUR 2009
~SUPERMARKET FANTASY~

◆01.ドームツアーには参加する?
◆02.どこに誰と行く?
◆03.どうやってチケットを取った?(FC先行、HP先行など)
◆04.スタンディングでエントリーした?
◆05.チケットが取れたときの心情は?
◆06.ちなみにMr.Childrenのライブは何回目?
◆07.絶対に聴きたい曲を5曲どうぞ!
◆08.新曲発表あると思う?
◆09.新曲があるとしたらどんな曲がいい?
◆10.セットリスとは事前に調べていく?
◆11.メンバーにはどんな服装でライブをやってほしい?
◆12.グッズは何があってほしい?
◆13.Tシャツがあったら着て参加する?
◆14.ライブまであと何日?
◆15.ライブへの意気込みをどうぞ!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
jin | URL | 2009-10-29-Thu 23:51 [EDIT]
バトン回答、ありがとー^^

なんかみんなの回答を見てると
「跳べ」と「Hallelujah」を聴きたいって人が
けっこういる気がするな~。
セトリに入ってるといいね!!

ファイナルまで2ヶ月なんだねー。
なぜか今、「今年もあと2ヶ月か~」って
一人しんみりしてしまったw
ライブ、楽しみだね♪


PS.下の日記の黄色のリュック、可愛い(゜∀゜)
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-10-30-Fri 21:28 [EDIT]
>>jinちゃん

こちらこそ、素敵なバトンをありがとう!

確かに、その二曲は多いかもねー。
『跳べ』はこの前のチャット祭の予測にも入ってたから、余計入ってて欲しいな♪

『いつのひにか二人で』なんて書いたの、私だけだろうな~wwww


うん・・・本当に今年も早かったな。
でも、「今年度」が終わるまではまだまだあるから!

ライブは締めとしてたのしむぜーい!!!


黄色リュック、本当可愛いよねええええ(*´∀`*)
なんか、ありがとう。笑

Track backs

Thanks a lot!
URL
jin ネタバレ
元気になる 2009-10-28-Wed 19:03
TBSドラマ「JIN-仁-」の手術シーンについて質問です。 TBSドラマ「JIN-仁-」の手術シーンについて質問です。JIN-仁-は原作からのファンで今回のドラマも期待して第1話を見ました。内容には満足してますが、1点手術シーンに不満が残ります。日曜の夜に家族で楽しむドラマ  [Read more]
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
