• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : Mr.Children
2009-11-08-Sun
新情報ー【追記】
Trackback 0  Comment 2
次のSwitchで、桜井さんと尾田さん(ワンピース作者)が対談するらしいお(・ω・)

今日東京帰るから、そんときちゃんと更新しまーす。アディ。




はい、おはようございまーす。
おととい帰ってきていたんですが、ばたばたしていて更新が遅くなりました。失礼しましたー。

さて、↑の件ですが、本当みたいですねー。掲示板情報だったのであんまり信頼してはいなかったんですが。笑
Switchの公式サイトには桜井さんの名前はありませんでしたが、通販の次回号の予約レビューで、対談という事がかいてありました。

桜井さんはタイアップの曲作りのときに原作よんでいるみたいですが、それにしても面白い対談ですよね。笑
桜井さんがワンピースについて語ってるのか、尾田さんがMr.Childrenについて語っているのか、それとも全然違うことについてかたっているのか。
雑誌がくるまでのお楽しみだけど、それにしても楽しみ!!

販売は11月22日のようです◎



そして、スパファン公式グッズ販売、始まりましたね!もう予約している人も結構いるんでしょうか??
私は京都中にわたわたしてたら、ねらってた黒ピンクのTシャツが売り切れ(笑)、どうせ最終公演には間に合うだろうと思って次回に回しました。

分けて買ったら送料とかかかっちゃうからねえ・・・。でもこれで最終公演に間に合わない発送だったら、私本当涙目wwwwww

にしても、あのかばんは結構良いんじゃない?タオルも前回に比べればもうそれはそれはwwwww
ただ、Vネックがちょっと迷いどころで。可愛いとは思うけど、あわせにくそうだし裏にまで印刷された部分無駄じゃね?
でも裏のツアー日程がプリントされてるのはいいよね。あ、でも半そでかー・・・・やっぱこれはいらないかな。という感じで迷っております。
次の追加の時には、ぜひぜひマフラーとキーホルダーお願いしますよ!!笑

というか、それにしてもグッズ小出し過ぎないか・・・・?人気商品とかその日の内(は言いすぎだったっけ?)には在庫なくなってたし。
kurkkuの配送は結構不安定だし(日程的な意味で)。
ミスチル人気ですぐなくなるのはわかるけど、もうちょいなんとかならないですかねorz



そしてもうひとつ新情報。

小林さんが、新しい会社を立ち上げたって知ってました?「B.B.O.apartment」ってやつなんだけど。
会社概要の一部を切り取るとですね、
「ミュージシャンに限らず、俳優・モデル・クリエーター・脚本家など可能性を秘めた多くの人との出会いを作り、映画・ファッション・テレビ・ゲーム・インターネットなど、ジャンルをクロスした活動を目指していきます。」

って・・・・。かなり現実にするには難しい事を言っているような気がするんだけど・・・気のせいか?
なんていうか、すっごい欲張りな会社だよね。笑
そんな、桜井さんやコバタケみたいな天才がごろごろいればできるんだろうけど、結構凄いことをポンポンやっちゃうなあっていうのが感想ですね。


というか、コバタケは休む気があるのだろうか・・・。
烏龍社をやり、さまざまなレコーディングに参加し、ap bankをやり、映画・音楽活動をし、Mr,Childrenのサポメンをやってる中で、さらに新しい会社を立ち上げるというwwww
もしかしたら、ミスチルのサポメンであるコバタケを見れるのは、今回のスパファンツアーが最後かもなーとか、思ったりするんだけど。

でも、ミスチルのプロデューサーではあって欲しいな。うん。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
shu | URL | 2009-11-08-Sun 13:58 [EDIT]
コバタケ、いろんな意味で頑張っているようですね。
それが後であだとなって彼に襲い掛からなければいいのですが。


僕も、ミスチルグッズ注文しました。
バッグは本当にいいですよね。
値段も、意外に安かったりしたしw

というか、Tシャツのほうがバッグより高いって現実としてありえないことなんじゃ・・・。

ちなみに、Tシャツは白生地にピンク(?)の文字が入ったやつだけ注文しました。
逆に言えば、あれ以外はもう売り切れだったんですが^^;
ホント、クルックにはもっと生産してくれるように頼みたいですね。
2・3日でなくなりましたからねぇ^^;

パンフとか、いろいろ現地で買わないといけないような気もしますし・・・。

初日参加としては非常に困ることですよ^^;
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-11-09-Mon 10:14 [EDIT]
>>shuさん
きっとコバタケは計画性をもってやっているんだと思うんですが・・・・それにしてもちょっとやり過ぎ感は否めないですよね。


shuさんは初日参加でしたか!確かにそれは一次で購入しないと間に合わないですよね・・・orz

バッグは本当に良心値段ですよね、Tシャツもぜひ良心値段でお願いしたいものです・・・。笑
あれはロゴは結構かわいいですよね!でも、選択肢がない中で選ぶのは気分のいいものではない気がします。

もっと生産といえば、FC会報誌ももっと生産してもらいたいです。笑

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
