• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2009-11-11-Wed
近状報告
Trackback 0  Comment 0
・スパファンDVD買った。パッケージデザインも中も可愛いかった!が、終コンツアーのイメージあんなのだったか・・・?とちょっと疑問。
・てか歌詞カード完璧ワンピースじゃないかwww
・そして、肝心の中身はまだ見てないです。いまちょっと忙しいので、多分今週末ぐらいには・・・みたい・・・。

・グッズは、バックT・タオル・パンフ・キーホルダー白/ベイビーピンク・バッグ・ストラップ青 を購入。
・朝ずっと接続してたのに最後の確認で繋がらず、お昼前に買ったらストラップ白が売り切れという・・・・
・在庫なんとかしろkurkku(´;∞;)
・そして、こんだけ買っておいてあれだけど、グッズ微妙じゃね?
・高くてもデザイン性いいの希望
・これで明らかに下旬の12/27に配送間に合わなかったら、もう私はkurkkuを信用しないんだから!!

・24日はいちよう応募してみたけど、多分行かない。
・そして私はWOWOWと契約してないので、見れません。しかもネタばれだから27まで見れない。
・だれか録画して私に送ってください・・・(←切実

・新曲やっぱりかwwwww
・シングルだそうよwwwwwwww

・美術のデザインが終わらない。
・デザインやらないでずっと油絵やりたい。
・先生に「ヒビキあんま(デザイン)上手くないな」って言われて、やる気なんか出るかwwww

・次の構成で、自分の好きなキャラか実在する人物を選ばなきゃいけないんだけど、桜井さんをやめてヨッシーにする。
・桜井さんにしたら周りがどんな目で私を見るかなんて簡単に思い浮かぶわwww
・吉岡さんでもいいんだけど・・・ここはあえて平面のキャラでいこうじゃないか!
・そして、ヨッシーは俺の嫁



こんな感じか?

日曜がない週間もあと3週間だ!
頑張るぞー(`・∞・´)
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
