• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : Mr.Children
2009-11-20-Fri
365日きたあああああああああ!!!
Trackback 1  Comment 0


Mr.Childrenのもうひとつの新曲、『365日』が使用されているCMの動画が上がってました!

これまた名曲きましたよ・・・(;∞;`)冬の心に染み渡るううぅぅ
歌詞もいい!これはようつべのコメントにあったのを追記にコピペで張っておきますが、個人的な今の心情にピッタリなんですよねぇ。
いやはやまた泣きそうになってしまったじゃないか。ミスチル罪深すぎる。どんだけ感動させれば気が済むのか。

そんで、またCMの構成もいいですよね。私はこういうの好きなんですよ。笑
これPVでもいいなー!なーんて。

まあ、結構ギターその他が空気な気はしますが・・・・・笑



あと、Switch立ち読みしました!内容良かったので明日買いまーす。
あの桜井さんの可愛さは異常。

それと、荒れてると噂のニコ動fanfare見てきました。
確かに荒らしいたけど、それ以上に弾幕とか好印象コメがすごい多くて、結構良い気分で動画見終えられましたー!
やっぱり、ひいき無しでもあの曲は名曲だよね・・・・・!(∀)

追記は耳コピ歌詞です。




聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 抑えようのない
思いがここにあんだ
耳を塞いでも 鳴り響いてる

君が好き 分かっている
馬鹿げている でもどうしようもない
目覚めた瞬間から また夢の中
もうずっと君の夢を見てんだ

同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような 願いを繋いで

365日の言葉を持たぬラブレター
とりとめなくただ君を書き連ねる




『君が好き 分かっている
馬鹿げている でもどうしようもない
目覚めた瞬間から また夢の中
もうずっと君の夢を見てんだ

同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような 願いを繋いで』

ここどストライク。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]
アマゾン探検隊 2009-11-26-Thu 21:11
JUGEMテーマ:Mr.Children Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]トイズファクトリー発売日 2009-11-11参加しました 2009-10-18このライブはMCが素晴らしかったです それが完全収録とはホントミスチルは最高ですね ライブの中身としてはHANABIか...  [Read more]
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
