• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2009-11-21-Sat
修学旅行でのネタ大会
Trackback 0  Comment 2
ちょっと重たくてすみません(・∞・`)

修学旅行中に色々と黒歴史がうまれたんですが、その中で私達の集団が嵌ったネタをまあ覚えているうちにあげとこうかなーって。
ただそれだけ。笑




ひ か な い で ね !!!!!!
これは、今NHKが「ひとりでできるもん」の後番的ポジションでやってる「アイ! マイ! まいん!」って番組の女の子が、最後にコメントするときのをひたすら集めた動画www
修学旅行中にご飯食べる前に、テレビみてたら「めっちゃかわいい子がでる」とか言い出して(注:女子校です)、見たらまじで可愛い&アニ声わろすwwwwで、がっちりハートをもっていかれたというそういう話です。ね。

この子の決めゼリフが「ハッピハッピハッピー」なんだけど、しばらくそれみんなで言ってました。ウザいねwwww

いやあ、でも、この子はまじで可愛いよ。将来が楽し(ry





これは、1分50秒からのネタを見てください~。

で、このネタは、「コメロテツヤ」って芸人のネタで、ハリーポッターを呼ぶときだけキーが上がるスネイプ先生ってやつ。
いやね、これは私も修学旅行行く前から知ってたんですが、友人が見事にこのネタを振ってきてwwwまじ爆笑wwwwww
しかも友人が持ってきていたUNOがハリーポッタートランプで、スネイプ先生が描いてあるカード出すたぴに「ポッター」っていうというなんともあほみたいな展開www

ちなみに、このネタもかなり引きずりました。いやー面白かった。



ほかにも色々ありましたよ。言ってることとやってることが違うヨガの先生とか、プロ級に上手いズクダンズンブングンゲームとかね。
私は、右が気になる桜井和寿をやりました。gdgdだったけどwwwwww



あーなんか久しぶりに本当にくだらないこと書いたなあ。いつも大したこと書いてないけど。笑


追記はMr.Children。笑



今、新曲2曲でて、でもCD化未定でしょ?

・・・・・ベスト発売っていう道はないのかなあ?笑
あの、いつぞやに出たポルノのベストみたいの。
破産するだろうけど、絶対買っちゃうなー。

とりあえず、新曲はやくCD化してくれ!



20091121214848.jpg
あと、この頃年賀状のデザインを考えております。
今年は、オンのミスチル関係で住所を教えてくださった方が結構いらっしゃるので、その方々には桜井さん年賀を送ってしまおうと目論み中ですwwww
覚悟しておいてくださいwwwww
あと、まあいないとは思うけど、もし年賀送って!って方がいたら言ってください~なんとかします。

ま、まずちゃんとイラストを私が描くのかがまだわからないんですがwwwww
こうやって宣言しておくことが大切なのです!笑


20091121214846.jpg
桜井さんMiiも作ってみたよ。
なんか違うんだが・・・・何が違うんだろうorz
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ひより | URL | 2009-12-04-Fri 14:55 [EDIT]
お久しぶりです^^


「アイ!マイ!まいん!」、知ってますよー!!
「ホントにこの子が喋ってるの?」ってくらい
アニ声ですよねw
私も最初ビックリしました^^;

てか、スネイプ先生ww
聞いた瞬間、爆笑したんですけどw
これは引きずってもしょうがないですよw
私もそのトランプで「ポッター」ってしたいです笑


もう年賀状の時期なんですね~・・。
桜井さん、すごくそっくりです^^
てか、ぜひ私も欲しいんですけど(´`●)

コメ返
ヒビキ | URL | 2009-12-04-Fri 21:29 [EDIT]
>>ひよりさん
お久しぶりです!
あ、知ってましたかwwwなかなかいないんですよねー。笑
本当、あれを最初に見た(聴いた)ときのおどろきといったら!
今日母に初めてみせたら、一言「キモイ」といわれてしまいました(←

スネイプは本当傑作ですよねwwww
どうぞひよりさんも引きずってくださいませwwww


年賀状、毎年てんてこ舞いなんですが今年は冬期講習があるのでさらにてんてこ舞いになる予定です。笑

1日に届かない可能性がありますし、そんなに期待できる完成度ではないと思いますが、それでも大丈夫ですか??(←
とりあえず定期試験後に年賀状は書き始めるので、そのときにあらためてひよりさん宅にお邪魔して、あらためて年賀の件お話させてもらってもいいですか?

というか、欲しいとかありがたいお言葉ありがとうございます!!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
