• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2009-12-04-Fri
やっちまったwwwwwwwwww
Trackback 0  Comment 0
ははっはあははあはっははははああははははh






注:かなりいたいきがする






いや、絵を描くことが好きな人の宿命として、落書きというものがあるとおもうんですが、
さっき勉強中に落書きしてたの。で、調子に乗ってぼう先生の似顔絵やってみたの。

先生のDMにのってた小さい写真と記憶を頼りにだったし、ちょろっと描いてはははって終わるつもりだったんだけど、明らかに似ないわけよ。
なんか、ぽっちゃりおっさんみたくなった。本人はそんなことないよ。

で、なんかむかついてちょっと必死になってきたら


1.母が突然入ってくる

焦ったwwwまず、勉強中に落書きという行為をとがめられる&冷静に考えると痛すぎる行為のさなかwwwwww

とりあえず「先生のパンフみてた」と言ったものの、母に「なんでそんなキョドってるの。そんな悪いことしてたの?」と言われる。
しかも、「あんた顔赤いよ」と人生初の言葉を言われた。なんか色々焦った。

母が無事去った後も手の震えが止まらないミラクル。


だがしかし描き続ける私。



2.どうしても桜井さんになる

普段描きすぎたwwwww多分顔がちょっとにてるんだけど、それにしても若かりし頃の桜井さんwwwww
なんか、こう、自分に不愉快だったwwwwwwwww



3.完成。あほみたいにそっくり

で、30分以上格闘の末、テラそっくりな先生が完成してしまったどうしようwwwwwwwww
処理に困るwwww普通にクロッキー帳に描いた&裏の絵結構気に入ってるwwwwww
(クロッキー帳から)破るに破れないwwwwwwwww
てか自分きもいから消したいんだけど、なんか本当に似てるから消すに消せないwwwwwwwwwwww
もうちょい描く場所選べよ自分wwwwwwwwwwwwww


痛い自分痛いよwwwwwwwwwwwwwwwww









少なくともこの絵、絶対某A以外には見せないからwwww
Aも自分から言わないと見せないからwwwwwwwwwwwww


















勉強してくる。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
