• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : リアルタイム
2009-12-10-Thu
グッズ到着◎
Trackback 0  Comment 2
20091210130432
とは言っても、一昨日位の話なんだけどね。笑

グッズ届きました!想像以上に早くてびっくり~(´`)
私が頼んだのは、
ストラップ(青)/キーホルダー(白・ピンク)/水彩風Tシャツ(黒)/タオル/バッグ/パンフ
です。ちなみに、キーホルダーは白を当日に狙ってます。笑

文字にして書くとすごい量に見えるけど、並べてみると大したことない。笑

グッズ感想は…うん…。笑
まずストラップは、正直あんまり期待してなかったんですが(←)、形になって届くと結構嬉しいもので!個人的にはかなり気に入っています。
エソラかばんも結構大きいししっかりしてて、これもお気に入り。
タオルは「派手すぎ」との声が多いけど、私的にはこれ位でも全然いいと思いました(´∀`)可愛い!!

で、Tシャツだけど、文字が想像以上にピンクww
桜系のピンクだと思ったらチェリーピンクだった、位の差がありましたwww
でもまぁ、これはこれで有りかなって思ってます。可愛い。

パンフは…うーん。笑
中身についてはいちようネタバレだからあんまり言わないけど、ページ数の割に情報量が少ないかなって思いました。
遊び要素がたっぷりなのは良かったけどね。笑

で、最後に回しましたストラップ。
個人的には箱詐欺だと思ったwww

いや、決してダサいとかそういう風には思わないんですが、ただこれで1000円は…( -ω-`)
私はゴムの部分がてっきりワイヤーだと思ってたんで、その差で結構凹んだってのもあるんだけどねー。

やっぱ靴ひもストラップは良かったよなーなーんて…。


という感じです。ベストオブグッズはバッグかなーと。実用的だし。
あ、でも、入れても良いならメビさんのブレスがベストオブですよ。笑


Mr.Childrenが東京にくるのももうすぐ!
私は期末をさっさと片して待ってまーす。笑

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さち | URL | 2009-12-10-Thu 23:03 [EDIT]
私も届いたよー♪
やっぱ形になると嬉しいよね(´∀`)
その他諸々、色々同感なんだけど…

ストラップ箱詐欺なんだww
ある意味余計欲しくなってきた。爆

後下の記事のミスチルランキング、
試験中息抜きにすごい見てたww貼ってくれてありがとうww

ヒビキちゃんも期末頑張れ!
またメールで語りましょー^^
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-12-11-Fri 19:01 [EDIT]
>>さちさん
お!さちちゃんも届いたか!
うんうん、「Mr.Children」の文字が入っているとやっぱ興奮しちゃうよねー笑
同感してくれてありがとうwww

私はそう思ったけどねー・・・。でも、ずっとつけてたら愛着は湧いてきたよ。笑
勿論損だとは思ってないし、買う価値はあると思うよ!

ランキングいいよねwww私も期間中なのにめっちゃ見たwwww

お互い頑張ろう!メールも楽しみにしてまーす◎

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
