• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : リアルタイム
2009-12-14-Mon
あまりに眠くないから更新しちゃう(・ω・)
Trackback 0  Comment 0
今、深夜2時半(・ω・)
朝が来たら、テスト→画塾なのに、からきし眠くないです。
しかもね、なんか違う方向にテンション上がっちゃったからね、勉強どころじゃない。笑



えーとですね、まぁ長い話ですが。
24日のドームに行きたい欲が掻き立てられつつも、抽選に応援するほどの気力がないわたくしは、チル仮やチルワーでチケット譲りますの方を探していたのです。あ、一枚でね。

それは親も知ってたんだけど、いざ譲ってくれる(手渡し)事になると、ちょっと…ねぇ?って事に。
理由は、席が横ってこと。一人ってこと。時間が遅いってこと。あと塾の関係とか。
で、極めつけはその方が30代男性で、「譲る」でなく「同行」指定だったんですよ。

それでも、私泣いて渋って(久々に自分が馬鹿みたいにMr.Children好きなんだなーって思った。笑)条件を色々付けたんですが、結局相手側が親が不安がってるのを察したか、未成年だしって事で流れたんですよ。
ちなみにこれについては私はすんなりでした。まぁしょうがないっかー(´∀`)みたいな。笑

で、もう27行けるし、望みは持たないでいこう!と思いつつチル仮見てたら…
同い年男性の24日譲りますの文字!!


ってことで、譲ってもらうことに…なると思う。(←←←

ただこれ、まだ親に言ってない。
多分大丈夫だと思うんだけど…どうなるのか…。
うううなんか親に申し訳ない…でも行きたい…。


とかなんとかで、
24行けるかもひょーい\(^O^)/&親に言うのなんか気が引ける&コーヒー効きすぎワロスwww&テストやばい
という様々な理由で今果てしなく目が冴えてます。どうしよ。


眠くなれ~眠くなれぇ~




あ、ちなみに、話が一段落した後にスレみたら、いつもブログ見てる面白い&信頼性が高い方が、24日のチケット一枚だしてた…。まさに紙一重。
まぁその人は20代男性だし同行だったから、どのみち無理だったと思うんですが、あまりのタイミングに3度見ぐらいしちゃった。笑

てか、なんでチケット譲る人男性ばっかなのよ?クリスマス前にフラれてるの?なんなの?
譲ってもらう側は、やっぱ女性の方が安心なんだよー(´;ω;`)



あー…寝よ。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
