• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : リアルタイム
2009-12-30-Wed
すごく自己満日記
Trackback 0  Comment 0
冬期講習終わったーいやっほー\(^O^)/
身体中から油絵の匂いがする、黄色いリュック(SMFキーホルダー付)を背負ったデカ女がいたら、ほぼ100%私ですwww


占めて16日間!合計約90時間以上!1日多い日9時間以上!
鉛筆2枚!木炭2枚!油絵4枚!

頑張ったね私☆



と、自分で自分に頑張ったと言わないと、なんか神経持たない(´・ω・`)
私頑張った…よな?金無駄にしてない…よな?

不安(´`)




冬期講習自体は、もうめっちゃ充実してました。


まず、学校とは違って皆すっごい色んな技使うのwwwローラー…だと…?
手順も確立してる人が多くて、焦った焦った。

そんで、中間部の先生がまじクリーンヒットで、すごいテクニックとか教えてくれた\(^O^)/
質問の回答、論理的で超わかりやすい\(^O^)/
参考作品超見してきて実演もしてくれる\(^O^)/
欠点見つけるの上手い\(^O^)/
顔が某先生に似てる気がしないでもない\(^O^)/
具体例のボキャはんぱない\(^O^)/
面白い\(^O^)/
何故か手話ができる\(^O^)/
先生の絵が好み\(^O^)/

あの人のおかげで、頭使ってかつ手際よく迷い無く油絵を描く方法の第一歩を踏み出した気がする…。本当感謝してます(`・ω・´)
ちなみに住所聞いたから、年賀状も送るー(`・ω・´)

友達も何人かできました(´`)


でもなんのイジメか、私は小イーゼルばっかで、クッションも持っていかずずーっと硬い木の椅子に座ってたら、お尻が超痛くなりましたwww
なんか、薄皮一枚みたいな痛さwwwごりごりするwwwww



あとは…美術科には個性的な人がやはり多いんだな…とも思った。
髪が緑だったり、超メルヘンだったり、アニ声だったり、やたら落ち着きが無かったり。
ちょっと怖かったのは、変な笑い方のおばあちゃん寄りおばさんが同じクラスに一回入ったことです…ね…。


でも、やっぱ塾も良いなぁと改めて思った。
3学期行くとしたらそのクリーンヒット先生に教えてもらえるから、ちょっと悩む…(´・ω・`)



まぁそんなこんなで、いよいよ年末ですね。実感ゼロですが。

またあとで今年の振り返りでもしまーす◎
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
