• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2009-12-31-Thu
さよなら2009年
Trackback 0  Comment 0
というわけで、いよいよ今年もあと24時間をきりましたねー。
どうでしょう、皆さん充実した1年になりましたか?

とりあえず今年を振り返ってみようと思って、去年の12月31日のまとめの記事を読んでみた(移転前のなんですが)。
で、そこに、「来年は色々失い色々得そうな、変化に対しての期待と恐怖が満ちてるわけで。でも、好きな事が明確になって、取捨選択できる(下手したら卑しい大人の)決断力を得て、将来に大きな希望を持てた事を凄くプラスに考えてます。」
ってなんかまじめなことが書いてあったんだけど、別にそんなに失ってないです。笑
まあ確かに最初の方は部活無いのがすごい違和感だったし、パートの子や同輩と話せないのは結構辛かったけど、ま、割り切れました。笑

というか、今年の1月は私まだ吹奏楽部だったんですよねー、信じられない。笑
今の私は完璧に吹奏楽部員ではなくて、すっかり遠い存在になったというか、第三者になったというか・・・。ちょっと寂しいけど、しっかり美術にシフトチェンジできたって考えるとなかなか良かったんじゃないかな、うむ。
涙のお別れとかまでしていただいて。何回も言っちゃうけど、吹奏楽部の皆さんには本当に感謝してます。ありがとう。

で、ブログをさくさく見てると、1月3日にユウ(留学中チルとも)と電話してましたwwwwwそういえば年明けに初電話だった気はしてたwwwww
前電話したんだけど、「結構外国さみしいんだよー、『あけましておめでとう』じゃなくて『happy new year』しか言えないところとかね。」とか言ってたんで、時差考えて向こうの新年に電話してやります。
頻度はそんなに高くはないんだけど、色々と濃ゆーいお付き合い(ただし電話とメールに限るねwwww18禁的な意味じゃないからwwwwww)をさせていただいて、この人にも本当に感謝しております。
私は彼のお陰で今年5回ぐらい泣かされましたwwww歌上手いんだよばかやろうwwwwww


そんで過去ブログを読んでいくと、明らかにどんどんYさんの出現率が上がっていくwwwww
もう確信犯ですねわかりますwwwwww

今のクラスは(担任を除き)結構好きです!雰囲気いいと思ってる。
あと、冬休みにも係わらず毎日会ってる友人だったり、もうひたすら可愛い友人だったり、ただ変態だがしかし面白い友人だったりができました。というか、よく話すようになったのか・・・・?
うん。本当楽しかった。


対人関係といえば、今年はオンで本当に輪が広がったと思ってます。まあユウもその内の一人だけど。
ブロともさんだったり、チルともさんだったり、本当にお話してくださった方々ありがとうございました!!とっても楽しかったですvv

この流れでMr.Childrenの話にいくと、今年初ライブ参加にして4回ミスチルに会いましたwwww恐るべき行動力wwwwwもう愛は底なしですwwwwwwwww
来年もっと好きになったらどうしようwwwwwwwwwww


美術は、まだ描きたくなくなるまで描いてません。全然楽しいです。笑




まあそんな感じかな。こうしてみると、結構充実した1年だったのかも。
来年はとりあえず打ち込む年にしたい・・・・・する!




では、来年もよろしくお願いします、ライブレポはいずれ書きます。笑
良いお年を~◎
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
