• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2010-01-08-Fri
にやにやが止まらない。
Trackback 0  Comment 0
こんにちはー、毎日ドームの24日をウォークマンに入れたのを聞いてにやにやしながら行動しているヒビキですwww
もうさ、あのMCはにやけるしかないよねwwwwwww

あと、エソラの時の「行くぞ!東京ドーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!」が流れるたびに顔にでるwwwそして叫びたくなるwwwwww
というか、その前のイントロの「ちゃっちゃちゃっちゃっちゃっちゃちゃー」で手拍子したくなるのは私だけじゃないはず。だよね。ね。



最近の私は、Y氏の行動に(勝手に)翻弄されつつ、まさかの塾の先生からの年賀状のギャグセンの高さに違う意味で惚れかけている日々です。笑

いやあね、今日髪きってきたんですが、結果から言うとあんま変わってなくて、軽くなったのと前髪できただけなんだけど。
直前までボブにするかどうか迷ってたんですよ(´・∞・)

だってさー、今ボブにしたってただ寒いだけだし、私あんま似合わない(と思っている)ので、別にまんまでいいかなって思ってたんだけど。
明日ね、約1ヶ月ぶりに課外授業がある(=一ヶ月ぶりにY氏に会う)ということで、「髪切った?」って言われるかなーなんてねーははは。
それ考え始めると、あ、結構髪邪魔じゃん?これは切ってもいいんじゃない?ねえ私?
って自己暗示しだしてさ。うん。

でも、やっぱ似合わない気がしたから結局現状維持したんだけどさ。いやあ一時の迷いに流されなくてよかったよかった。笑


そんで、いつもの(Y氏とまさかの同じ苗字で、ダブルY氏とは関係ない)美容師さんに「いつもと同じ感じで・・・」とか言っていつもどーりに切っていただきました。切り応えのない客で申し訳ない。

話それると、約2ヶ月前にたまたま最寄のモスバーガーでその美容師さんに会って、でも距離が遠かったから会釈だけしたってことがあって、すっかり忘れてたんですが、
今日髪切ってる時に「そういえば、よくモス行くの?」って言われた。笑
「見つけた時には本当にビックリしたんだけど、なんか恥ずかしかったからそのまま会釈だけして帰っちゃった(´∀`)」
って、可愛いな美容師さん可愛いよwwwwww


はい、まあそんなこんなで髪切ったよ!(無理やり)



ちなみに今、後輩ちゃんたちの誕プレに添付する絵葉書の資料に、神木くんと相葉くんの画像印刷してたんだけど、桜井さんもどうせだし一緒に印刷してみた。
100108_2055~01

やっぱり桜井さんが一番ですね、わかります。




最後に、この人かなり似てるから聴いてみて!
最初の方ちょっと音はずしてるけど、とりあえず聴いてみて!(←

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
