• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : Mr.Children
2010-01-11-Mon
前髪ノックノック
Trackback 0  Comment 2


毎時ランキング、39位おめでとう!
あ、関係ないですね、さーせん。





昨日(から今日にかけて)、チャット祭を予定通りに開催させていただきました!
とても楽しかった・・・・・!

まず、参加して下さった方々を紹介。


ヒビキ/jin/ヒロヤマ/さち/ネオ/こぶた/みちる/柴崎/shu/北風/ヤマ子/たつや/ハナまる/ららら。(順不同・敬称略)

です。
これ、私がみていたまでしかフォローできていないので、多分抜けている人もいると思いますので・・。訂正コメントお願いします!(∞)
URLも、私が単に知らないのでリンクできていない方もいると思う&TwitterのURLは書いていないので、リンク求む!ってかたも是非^^


今回は、とりあえず沢山の方々に参加していただいて!もうすごい嬉しかったです!!
実は宣伝記事への書き込みが今までで一番少なくて、これgdgdになったらどうしようひいいいいいって思ってたんですが・・・。
始まってからDVD再生までに来るわ来るわで、アナウンス桜井さんが「お帰り!」「お帰り!」って忙しそうでした。

いつもブログ関係でしか宣伝をしていないんですが、今回はTwitterとMr.Children(仮)でも宣伝して、多分ついったー効果ですかね?初めての方も何人かいらっしゃっていただきました。
ありがとう、ついったー。


*こっから20行ぐらい書いたんですが、見事に全て消えました*
*立ち直れないので後でまた書きます*
*とりあえず、とても楽しかったよ*
*畜生*


とりあえず、昨日のサッカーの桜井さんの笑顔で癒されてくださいませ☆

Mr.Chilrenの皆様、今年もミスチルファンは元気ですよ!!


img.jpg




Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
jin | URL | 2010-01-11-Mon 21:46 [EDIT]
チャット会、お疲れ様でした^^
主催ありがとう。

なんだかんだ最後の方までいたよ(笑)
楽しかったです♪
コメ返
ヒビキ | URL | 2010-01-14-Thu 20:16 [EDIT]
>>jinちゃん

おそくなっちゃってごめんなさいーorz
いやいや、そういう方々のお陰であのチャット祭は成り立っています。笑

こんどやるときも来てね!笑

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
