• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : リアルタイム
2010-02-07-Sun
チル仮チルカラ!(・ω・)
Trackback 0  Comment 2
100207_1354~010001.jpg
参加してきましたー(*´∀`*)
チル仮ってSNSの、マイチルさん主催のチルカラです。
ほぼMr.Children(・ω・)

参加したのは私を含めて男性3人女性3人の6人で、奇跡的に一人16歳の人がいました\(^O^)/
嬉しかったお\(^O^)/

だかしかし、私はその主催の方にしかお会いしたことが無かったんだけど、他の人は多少は会ったことあったりバンド組んでたりで、アウェイ感は否めなかったかなぁ。
まぁ楽しかったですが\(^O^)/\(^O^)/


*歌った曲*

1.君が代
youthful days
Worlds end
ラブコネクション
and I love you
少年
ALIVE
Love始めました
Monster
10.マイガール
HANABI
東京
ランニングハイ
ラブコネクション
NOT FOUND

fanfare
one two three
旅人
20.星と風とメビウスの輪
ファスナー
ヨーイドン
つよがり
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
箒星
エソラ
ロックンロール
Dance Dance Dance
everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~
30.ポケットカスタネット
ラララ
独り言
ひびき
こんな風にひどく蒸し暑い日
PIANO MAN
CANDY
ALIVE
言葉より大切なもの
友とコーヒーと嘘と胃袋
40.優しい歌
わかってもらえるさ
フェイク
少年
手を出すな!
ロケットスニーカー
Worlds end
くるみ-for the Film 幸福な食卓-
守ってあげたい
fanfare
50.蕾
恋心
昨日のNo、明日のYes
じょいふる
いちご
彩り
Wonderful Opportunit
ネコに風船
運命の人
ハネウマライダー
60.ミュージックアワー
Venus
Believe
Another story
光の射す方へ
65.to U

フリータイム約6時間で、計65曲(抜けてるかも)!
全員満遍なく歌ったので、わりに喉は大丈夫です。友達と歌った時の方が辛い。笑


で、内容だけど、とりあえず物まね大会www
SMFツアーの曲は、ほぼ全部それのアレンジでした。
主催者さんなんて桜井さん物まね極めてるから、彩り前やfanfare前のMCまでばっちりwww

私も、Monsterとかをアレンジver.で歌わしていただきました(`・ω・´)


曲順に追っていくと・・・


・君が代スタート→ユースフルで乾杯という神的始まり\(^O^)/
・アライブ、身ぶりまで完璧…だと…?
・そしてツアーセトリの流れ神\(^O^)/
・Loveはじめました、やはりアレンジ神ですねわかります
・みなさんコバタケが嫌いな様でwww
・原曲キーHANABIやっぱイイ!(・∀・)
・いぇーーえ!!
・猪木の声入ってるだとwww
・メビウスシャウト…いい…(´;ω;`)(ただし音量が大きすぎたのは秘密)
・ヨーイドンが歌える幸せ
・箒星がCMver.で歌える幸せ
・みんなが「えーえ!」って言ってくれる幸せ
・おーろっくみーべいべー!とぅーなーぃ!!!
・「そんな?」「ラララー!」
・ひびきうたってくれるだなんて…(Д)゜゜
・友コーを歌うwwだとwww
・しかも歌えてるwwwだとwwwww
・優しい歌ーあっあー\(^O^)/
・まさかのくるみでマイクスタンドデビュー
・「この感じ知ってる?」「いぇーい!」「fanfare!ファンファーレ!!」「いぇーーい!」
・手を出すな!が歌える幸せ(´∀`)
・ガクエムパート完璧…流石です(´;∀;`)
・ミスチルをはなれてみた
・私が歌ったもの?いちごに決まっておろう。
・彩りの「一緒に歌える?」「さんきゅ!」「ハモったよ」の物まねできゅんきゅんしたwww
・ヴィーナス(タキツバ)振り付け完璧wwPVにひけを取らない華麗なターンwww流石としか言いようがないわwwww
・光の~をBGMにロシアンルーレット
・外れが二個…だと…?
・しかもあまり辛くなかったらしい。というかタバスコらしい。
・男女いるとto Uも分かれられるということに今更気づいた私


という感じです(・ω・)ミスチルファンならわかるはず。笑

あー、そういえば最初の方にセンユニ歌ってたな…。やっぱ抜けがあります、上の。



そんなこんなで、めっちゃ楽しかったです!
またこういう機会があればいいなぁ。


最後に、「今日はありがとう、バイバイ!」という物まねで送り出された事は言うまでもありません。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
とみ〜 | URL | 2010-02-08-Mon 21:45 [EDIT]
お久しぶりです。
今年に入ってブログがほとんど放置状態となっており、このままではいけないと思って、今月一杯でブログをやめることにしました。
この前のチャット会、修学旅行で参加できずにすみません;;
今までとても楽しいチャット会を開いていただきありがとうございました^^
それではお元気で!
コメ返
ヒビキ | URL | 2010-02-09-Tue 04:37 [EDIT]
>とみ~さん

(´;∞;)ブワッ
そうですか・・・かなり寂しいです。
が、とみ~さんが決めたならしょうがないですよね・・。

こちらこそ、チャット祭に参加してくださってありがとうございました!
これからももしよろしければコメントしにきてくださいね◎

本当にありがとうございました!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
