• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2009-04-29-Wed
どんだけー
Trackback 0  Comment 0
今日は、渋谷→池袋で美術館見てショッピングしました。
ちなみに家族で、です。

20090429221139

美術館はこれ。写実的なのが大半で、詳しく書く気力がないからそんな書かないけど、すごいよかったです。


で、その後渋谷散策。


すごいね渋谷!なんか色々な人(?)に会いましたよ。笑
まず、なんかよくわからないモデルさんがある店の1日店長してて、たまたまそのレジで買っちゃって、私今日かなりローセンスな服だったからなんかすっごい恥ずかしかった・・・!本当めっちゃ顔小さいのね!!!
しかも、結構有名ぽかったけど私に分かるわけも無く、とりま吹部スマイルを振りまいておきました。笑

すごかったのがその次。
20090429221141

Ikkoに会いましたwwwwww
この写真の人はまったく見ず知らずの人。
私はツーショットはしなかったけど、なんかいい人っぽかったよー。

20090429221144

あと、チンタイガーにも会いました。可愛かったwwww


その後、家族の男組と分かれて母と下/着とかアクセサリーとか買ったあと、居酒屋いきました。
20090429221146

ゴーやチャンプル美味かった!
私は注文としてはソフトドリンクしか飲んでないけど、最初におもてなしとしてでてきたシャンパンはのみましたwwwww
すごい甘めでちょっとだったから、さらっといけました。さらっと。笑


で、戦利品。
20090429221149

靴と、服四着と、ネックレス二点と、シュシュ。
これプラス下/着ですねー。満足満足。あとはカラータイツとか買えば万全かな。

とりあえず、これで今年の夏はもう服系の買い物は行かないと思います。毎年そんな感じ。笑

明日から二日間学校か・・・憂鬱だ。笑

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
