• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2010-03-17-Wed
絶賛春休み中
Trackback 0  Comment 2
こんにちは。めちゃくそお久しぶりです。
こうやってパソコンでちゃんとブログ書くの、ものすっごく久しぶりな気がする・・・・!


今のところ大きなニュースは無いです。この時期は毎年「定演!定演!!」とか言ってたから、ある意味すごい新鮮な
感じ。笑
でも、定演つながりだと、それにかなり係わってる絵を今描いてます。今の自分にすごい嫌なところがあって、それに向き合いたいなーって思って描いてるんだけど。(ちなみに、兼春休み課題)
今出来ることを精一杯!うし!!




あ、大きなニュースあった!

相互リンクさんが増えました、「こぶた(・@・)ぶろぐ」さんです(´ω`)
多分私のブログを知っている方なら、ご存知の方が大多数だと思いますが。笑

最近twitterで色々とお話させていただいてて、このたびリンクさせていただけると言うことで。
とても楽しいミスチルオタ・・・・ファンの方です。ご存知ない方は是非行ってみて下さい!!


で、もういっこ、チル(仮)へのリンクも貼っておきました。
これはまあ、ミスチルSNSなんですが、いい感じの小規模さなんで最近よく出没しています。やたらブログも書いてるし。
暇な人はゆる-く絡んで下さい。それぐらいがちょうどいい。笑



あと、イラストを今更大量更新してみた。大したものはないけど・・・・ずーーーっと放置してたから、やばいなって思って。笑




とりあえずこんな感じで。春休み中はまたしっかりブログ書こうと思いますので、よろしくお願いしますー◎
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
わーい♪
こぶた剣士(・@・) | URL | 2010-03-17-Wed 23:56 [EDIT]
記事にしてもらっちったぜ!
憧れの!?ヒビキさんに相互リンク!
僕のほうこそありがとう(ららら~ら)。

自分の嫌なところを客観的に見ることができて、それをアウトプットできるって凄いと思います。
ヒビキさんは絵を描くことでバランスをとっているのかもしれませんね。

ということで、あらためまして、今後ともよろしくお願いします。
(・@・)ノ
コメ返
ヒビキ | URL | 2010-03-19-Fri 11:50 [EDIT]
>こぶた剣士(・@・)さん

こちらこそ、憧れの!こぶたさんにコメント&相互リンクしてもらっちゃったよー282828
最高のGIFTをありがとう~♪

私は全然ダメ人間ですよー。多分。
でも、最近は周りの友人のおかげか、多少ポジティブになれてます(・ω・)
美術でバランスを取れるようになったら、それはすごく素敵なことだと思います!

はい、これからもよろしくお願いします!!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
