• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2010-03-22-Mon
あなたの足は何センチ?
Trackback 0  Comment 0
おはよーいどん(・ω・)ノ

絶頂☆鬱期から多少の復活を見せているヒビキです。
鬱ってる時は油絵に一切触れていなかったので、終わるか激しく不安です…ひー!






で、一昨日終業式だったんですが、その帰りにロキノンの予約のために吉祥寺に出たので、ついでに靴を買いに行きました。


皆さん、私の靴のサイズを知っていますか?( ^ω^ )













・・・

















25.5だよちくしょう(Д)゜゜

女?あんた女?あーゆーガール?


つー事で、基本的にぺたんこ靴なるものやブーツなるものは、そーゆー大きいサイズ人用店に行かない限りは出会えません(私は行ったこと無いけど)。
ということで、最初からスニーカーを狙っていったんだけど。

女物の可愛いデザインのやつって、例えスニーカーでも24.5までしか無いんだね・・・。時々25もあったけど。
あと0.5センチ!それぐらいおまけでおっきいの売ってくれて良いじゃない(;ω;`)!!


で、妥協に妥協を重ね、購入したのがこのスニーカー。
アウトレットで3000円ぐらいやったから。
moblog_373afead.jpg


ノリで靴ひもの色を左右で変えてみた。
こういうことを平気でやっちゃうのが芸術コースクオリティ。


・・・やけど、これ変かな?痛いかな?
ご指摘いただいたらどっちかに揃えます。笑




で、TSUTAYAカードの更新期間だったので、ついでにCD借りました。
アビィロード(ゴールデンスランバーが聴きたい)
WAVE(ふがいないやが聴きたい)
コントラスト(秦さんが聴きたい)
TEENAGER(若者のすべてが聴きたい)

ですね。うむ。
まだ全部ちゃんと聴いてないですので、全く感想を述べることはできないんだけど。笑


あとは、秦さんとカエラちゃんのベストと(秦さんのがベストなのかは知らんが)、いきものとYUKIちゃんの新しいアルバムと、ゆずのとあるアルバムと、
Peopleと9mmとSalyuと斉藤和義とベボベと坂本真綾とチュールとBody pink
が聴きたいwww

特に最後の羅列ので、おすすめの曲やアルバムがあったらぜひぜひ教えてくださいー(・∀・)

あ、あとついでに、アンティークとDr.コトーが見たい。笑
わかってるよ、受験生だから自重するけどさ。笑






昨日は、曾祖母に会いにいくのとお墓参りのため、ちょっと田舎に行きました。


曾祖母は、会ってみたら施設には入っていたけどとても元気で、あれで103歳というから驚き。
施設にはすごくゆっくりとした時間が流れていて、良いことも悪いことも沢山考えました。

生きるってなんだろーね。



で、父のいとこさんの家に行った時につくしを発見したのでぱしゃり。
moblog_4b855bae.jpg


春ですねー(´ω`)





で、今日はチルカラ行ってきます。
クルックも行ってきます。

楽しむぜ!いえーい\(^O^)/
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
