• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : Mr.Children
2010-03-23-Tue
チルカラ
Trackback 0  Comment 6
はいっ、ということで、チルカラ行ってきましたー。わっしょいわっしょい。


メンバーは私を入れて二人です。
はい、二人です。(←
相手は男性です。(←←

初対面でしたが、とても良くしていただき(裏の意味でない)、楽しい時間を過ごさせていただきました(´ω`)

まず、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!



長いのでチルカラからは追記で。

とりあえずチルカラまでの流れを書くので、つまらんと思う方はぜひぜひ飛ばしてください。笑






先日、修了式の時に渡すはずだったのに渡しそびれたもの(Tbマウスピース)を今日登校する友人に渡すために、ちょー早い時間に友人と駅で待ち合わせ。笑
その時刻、なんとチルカラ待ち合わせの3時間以上前www

でも、渡した後帰るのも面倒だったんで、そのままチルカラの待ち合わせ駅へ。


で、ぶらぶらしても時間が余り(笑)、結局地下のスタバに籠って、宿題→クロッキーで時間を潰す。



そんで待ち合わせ時間に合流後、kurkku3でおそば&ジェラートのお昼(´ω`)
mesi.jpg


ちなみにこんときの私、ド緊張www
ぎこちないww相手のミスチルネタにも乗りきれないwww(ボケ殺し)

もはやkurkkuでMr.Childrenの話ほとんどしてない気がする・・・あれ?
iPhoneとか任天堂とか任天堂とか任天堂とかマリカーとか・・・あれれ?


でも笑ったのが、食後にジェラートを頼んだ時に、シングル二つ頼んだはずなのに、一つのカップにダブルで来るというwww
zyera.jpg

多分値段的な問題と男女ペアだったという事で、勝手に店員さんが気を利かせたのか(利かせていないのか)ダブルで持ってきてくれたんだと思う。

うん、びっくりした。笑


ちなみに、おそばもジェラートも、ウマー( ゜Д ゜)でした!




あと、kurkku3の店長と言えば・・・?

はい、某コーラスの登坂氏ですwww


まさかの会計の時に登坂さんがレジに立って、私はふおぉお!ってなったんだけど、相手さんが

「領収書ください」

って言ってwwwしかも、名義は?の問いに

「カタカナでヒビキで」

ってwww笑ってしまったやんwwwww


ということで、ばっちり登坂さん判子&私のHN入り領収書をいただいちゃいました(´ω`)
ryousyuu.jpg


大切にとっておきます。笑





→追記へ






で、その後はお待ちかねチルカラタイム!

karaoke.jpg


以下セトリ

01 終末のコンフィデンスソング
02 fanfare
03 光の射す方へ
04 Monster
05 風と星とメビウスの輪
06 and I love you
07 跳べ
08 ランニングハイ
09 フェイク
10 Loveはじめました
11 Any
12 箒星
13 ひびき
14 いつでも微笑みを [Live]
15 GIFT
16 NOT FOUND
17 エソラ
18 声
19 Mirror
20 I'LL BE
21 終わりなき旅
22 ラブコネクション
23 Dance Dance Dance
24 ふがいないや
25 よく来たね
26 Hallelujah
27 花
28 花言葉
29 優しい歌
30 Drawing
31 innocent world
32 Wake me up!
33 CANDY
34 彩り
35 少年
36 Everything(It's you)
37 youthful days
38 夏色
39 口がすべって
40 CENTER OF UNIVERS
41 掌
42 ALIVE
43 手を出すな!
44 to U



です。終わってみると5時間歌ってました。あんびりばぼー。


一曲目が相手さんで、そこから交互に曲を入れてます。
多分、偶数奇数で分かるしくみになってるはず。多分。




いやー、とりあえず楽しかった(´ω`)
といっても、相手さんが圧倒的にファン歴が長い&知識が深いので、色々わからないことがあってそこは申し訳なかったんですが(・ω・`)

私の知らないライブアレンジで歌ってくださったりして(´ω`)
あーやっぱDVD欲しいわ。笑






曲順にかいつまんでいきます。

Monster→我慢出来ずに入れたのは私ですwww
フードやりましたよwww
ちゃんと袖をあげてマイク両手で持ちましたよwww(持ち方を訂正されたのは秘密)

風と星とメビウスの輪→相手さんが歌い、シャウトにはぁーん(*´∀`*)

and I love you→見事にライブアレンジになりきれなかった私

跳べ→そんな私を尻目に、完璧なライブアレンジで歌う相手さん。
完璧に私の実力不足ですねわかります。

ランニングハイ→(レモン汁を唐揚げに)かけて〜みよ〜う(って話をしただけ)

フェイク→相手さんが腰を振る

Loveはじめました→またもや私がライブアレンジになりきれない
「この街の中で〜」からやっとそれっぽくなる(遅い

Any→・・・・そのすべて真実〜(´ω`)

箒星→カモン!えーえ!まだまだ!えーえ!

ひびき→ハンネを曲名にすると、皆さんその曲を歌ってくださるという・・・!
なんて優しいミスチルオタクの皆さん(´;ω;`)ブワッ

いつでも微笑みを[Live]→素敵な口笛をありがとうございました(´ω`)
実は、私は口笛が吹けません(爆)

GIFT→紅白アレンジに合わせて電気を点けたり消したりするも、相手さんが焦りすぎて膝強打

エソラ→なんという神曲

終わりなき旅→なんという神曲



ここで1度目の延長。何故か部屋を移される



ラブコネクション→音程がわからないwwだとwww(私が)

ふがいないや→相手さんがYUKI好きだって知ってて、友人がライブで歌ったことがあって唯一知っていたこの曲を、ほぼ一夜漬けで覚えて来てました。笑
しかし繰り出すのが遅すぎてめちゃぼろwww
聞き苦しいYUKIをすみませんでした・・・orz

よく来たね→それでも優しい相手さんは喜んで下さって、よく来たねを原宿バージョンで歌って下さいました(´ω`)

Hallelujah 花→この流れを完璧に再現!ちょwwタイミング合いすぎ鳥肌www

花言葉→それに比べ単に花繋がりというこの私の選曲センスの無さwwwww

Drawing→オクターブ上だと、わりといけた(・ω・)



多分この辺で2度目の延長。



innocent world→1番は二人で。振りもやりました(´ω`)

Wake me up!→私この曲地味に好き・・・!

youthful days→かんぱーい!

夏色→相手さんがゆずも好きということで。ハモったー。

掌→ライブアレンジ・・・いい・・・!!

手を出すな!→こーゆうの歌えるのいいわー(´ω`)

to U→相変わらずハモれません。すみません。
だれかハモり音程教えてください。




という感じ。楽しそうでしょ?笑



で、その後、コーヒー飲みつつ濃ゆーいミスチルトークの後解散。

マニアックに好きな部分とか、マニアックなネタとか、なんとか。
「(桜井さんが)可愛い!」って同時に言ったのがいい思い出www

普通の話もしてたけどね。
ちゃっかりモコ(愛犬)の自慢とかしたけどね。
というか、多分、世間話とミスチルトークが半々ぐらいやったのかなぁ。





とりあえず、今日の私の反省点。


・まさかの肌寒さ。気温は調べよう。
・早く着きすぎるのもほどほどに。
・ミスチルネタに対してもっと気の利いた切り返しを出来るようになろう。
・もっとミスチルを知ろう。
・選曲順は自分の喉の気持ちになって考えよう。
・トイレ行き過ぎwww


ですwwwww




あ、あと今日は、スタバ&kurkku&カフェで、それぞれの場所でそこそこコーヒーを飲みました。
で、コーヒーはとても好きなんだけど、最近飲んでなくて、つまり私からはカフェイン抜けてて、つまりちょっと気持ち悪いですww

飲んだときは全然やったのに・・・
今日寝れないフラグ立ったなwww




そんなこんなで、めちゃくそ楽しかったです(´ω`)
また機会があれば是非!


ではでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ネオ | URL | 2010-03-23-Tue 12:27 [EDIT]
カラオケお疲れ様でした~(^^)
もうその様子読ませていただいてニヤニヤしております♪
Monsterでフードをかぶる、まさに真のチルファンだぁ(笑)
ふかくにもランニングハイの「って話をしただけ」の
ほんわかな情報にウケたよ。
かわいいなぁもうっ!!

そしてふと思った、なぜに任天堂!?(笑)
コメ返
ヒビキ | URL | 2010-03-23-Tue 14:46 [EDIT]
>ネオさん

コメントありがとうございますー!
にやにやしますよねww


いやあ、フードがある服を着ていってよかったです!
しばらくMonsterでフードは、チルカラでは鉄板になると思いますよ。笑

今度またそういう機会があったら、「かけてーみよう」やりますww絶対やりますwwwww
そして、可愛くはないですよーwwwwww


相手さんが、任天堂のプラチナ会員だってことは知っていたのでwww
わたしが緊張のあまりゲームの話をふってしまったのですwwww

でも今思い出すと、食後に相手さんのマニアックな写真を沢山見せていただきました。エソラPVやらパンフやらの再現・・・いいなあいいなあ(^p^)
だれか付き合ってくれないかなあ(^p^)
わっしょーい♪
こぶた剣士(・@・) | URL | 2010-03-23-Tue 22:21 [EDIT]
というわけで、ホント楽しかったです。
ありがとうね♪
しっかりレポしてくれたおかげで、いつでも昨日の事を振り返ることができますっす・・・できますっす!
ミスチル以外にも、マリオカートという共通点がww
しかも、金ハンドル所持者だったとはww
と、いろいろ思い出はありますが、YUKIを練習してきてくれたっていう、気持ちが特にすげぇ嬉しかったです。
YUKIだからってんじゃなくて、俺のためにってのが、ね?
てか、カフェイン入れすぎてゴメンwww
俺、1日に5杯くらいコーヒーを飲む完全なカフェイン中毒者だから、無意識にガンガン飲ませる結果にww
というわけで、またね!って感じです(勢いで締めた感)。
コメ返2
ヒビキ | URL | 2010-03-23-Tue 22:47 [EDIT]
>こぶた剣士(・@・)さん

いやいや、本当に僕の方こそありがとう~って感じです。
いや本当に。


わたし、結構こういうレポ好きなんですよね(´ω`)
またいつかこれ見て思い出してください。ちょっとと言わずにしっかりwwww

いつかマリカ対戦しませう!ノコノココテンパンにしませう!!


いやいやいや、いくらこぶたさんのためとは言っても、YUKIは本当にスライディング土下座並で・・・次までにはなんとかしてきます。笑
でも、そういっていただけて本当に良かったです!

こぶたさんも、よく来たねありがとうございました◎


カフェインは気にしないでくださいww次もガンガン飲ませて大丈夫ですよwwww

ではでは(・∞・)ノシ
いいな~いいな~♪
さち | URL | 2010-03-23-Tue 23:52 [EDIT]
チルカラっていい~な~♪(人間っていいな風にww)

領収書ヒビキ様とかナイスすぎるww
次回こそは私も…(・∞・)!
コメ返3
ヒビキ | URL | 2010-03-24-Wed 12:08 [EDIT]
>さちちゃん

ねー!本当、ナイスな方でしたwwww
また、さちちゃんともいけるの楽しみにしてるよ!(・∞・´)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
