• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : Mr.Children
2010-03-29-Mon
にやにやにやにやにや
Trackback 0  Comment 4
Mr.Children FC会員限定ライブ決定!!

行きますwwww誰がなんと言おうと行きますwwwww
だって無料だぜ?会員だけだぜ?マニアックだぜ?wwww
きっとデルモとか歌っちゃうんだぜ?wwwwwwww



しかし、倍率が気になる・・・・。

とりあえず、ダフ屋以外の方法で行くぜ!やっほう!!
二日間あるけど・・・多分1日だろうなあ。




で、これ知ったのが春期講習の昼休みだったんですが、もう午後は脳内ファンタジーで、全く集中できなかった・・・。
だから、とりあえずSMFツアーのをセトリを最初から最後まで脳内再生して、とりあえず支障が少ない床の模様を整えるというなんてことのない作業をして、かなりそわそわしながら時を過ごしていました。
で、その後携帯開いて、まさかのチル友さん4人と同時メールwwもう皆さん大好きですwwwww

てことで、楽しみがまた増えましたね!
ラキラクは正直あんま期待してないんですが(←)、これはもう絶対頑張ります!というか行きますから!!!



他に行きたい方、一緒に楽しめるのを楽しみにしてますー◎

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
行こう!!
こぶた剣士(・@・) | URL | 2010-03-29-Mon 20:51 [EDIT]
よし、行くぜ!!
会場でこぶた剣士と握手!!(目的違)
しっかし、1時間だけのライブでしょ?
何やるんだろうね!
普段絶対にやらない曲やってほしいなぁ。
#2601とかやっちゃうんだぜ!?(妄想)

ぐはぁ、楽しみがまたひとつほらまたひとつ僕らに近づいてる~~♪
コメ返
ヒビキ | URL | 2010-03-30-Tue 19:03 [EDIT]
>こぶたさん

行っこうぜ~♪

てかちょwwそれ、前に言った衣装をそろえるミスチル変態様も言ってたwwww流行ってるのか・・・?(←
握手楽しみにしてます。笑

あ、1時間なんですか?じゃあニューアルバム全曲やってみたとか?ww
でも、結構真剣にヨーイドンは来ると思ってます。
といっても、信じてますっていう程度ですが・・・桜井さん半ズボンにリボンという格好とか・・・・ね?(変態でごめんなさい)

あーい、らびゅー、あいらびゅ、あいらびゅー、あんだいらあああああびゅうううううう!(ライブver.)
ごめん。
こぶた剣士(・@・) | URL | 2010-03-31-Wed 00:58 [EDIT]
1時間ってのは、こぶたの超カンチガイでした。。。
ごめん。たぶんすげぇやるww
というわけで、キミトド最終回待ちのこぶたでした。
眠い・・・。
コメ返2
ヒビキ | URL | 2010-03-31-Wed 18:18 [EDIT]
>こぶたん

さては、会場開演時間で勘違い・・・いやいやあのこぶたさんがそんなミスをするはずが無い。
5時間ぐらいあればいいのに(←

最終回お疲れ様ー(?)
今日はゆっくり寝てくださいませ(´ω`)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
