• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2010-04-04-Sun
桜井見(・ω・)
Trackback 0  Comment 0
こんばんはー(・∀・)

今日で春期講習が終わりました。
学科の宿題が終わってません。
油絵の宿題も終わってません。


春休みがあと二日で終わります・・・・・あれ?(・∀・)






そんなこんなで、昨日は塾帰りに花見に行ってきました(・∀・)

とりあえず4時30分ぐらい
桜昼
桜井ピンク満開!

すっごいよ!道がぜんぶ桜井ピンクで埋め尽くされてるの!
「きれ~」って声が思わずもれました。いや本当に。

で、ついでにてっぺんも見てきました
てっぺん
入学式は想定外(・∀・)笑


で、その後、ライトアップを待ちがてらお茶してたんですが、相方さんがラテアートで可愛いわんちゃんを描いてくれましたー(´ω`)
写メ?あるけどもったいないからあげない~笑

ちなみに、ここでは私は隣の人のビールを、リュックでぶっ飛ばしてしまいました・・・・・!
あああ本当にごめんなさい・・・・・・・。

コーヒー子
ちなみにこれ、今日の講評のときの落書きなんだけど(笑)、これのスプーンがでてきて、おもしろかった。笑
カプチーノの泡に埋もれてた。笑

でも、今考えるとアイデア商品ですよねー。

ちなみにこの子はコーヒー子。
逆から呼んでもコーヒー子。
ボブはいいですね。(←




そんで夜桜!
桜夜

エロ桜井ピンク全開!!

いや、とっても綺麗でした。本当に。めっちゃ見惚れた。
ピンク色に綺麗にライトアップされてて、道の奥のほうまでずーっとそれで、本当に綺麗だった。





いやー、やっぱり桜っていいよね。
桜井もいいけどね。笑
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
