• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-04-06-Tue
学校
Trackback 0  Comment 4
一周年記念


えーと、(さっき気づいたんですが)今日でImage cageが一周年を迎えましたー!
ってことで、15分で描きましたwwwしかもミスチルじゃなくて一昨日のコーヒー子wwwwww
しかもなんか、超萌系になって自分でなんか恥ずかしくなったんで、とりあえず文字リンクでこれあげといて、あとで違うちゃんとしたのに差し替えますwwwwwww

今限定だよコーヒー子!笑



ってことで、わたしは明日から学校です。
宿題?ふふふふふふふ

この春休み、ミスチルネタで様々な方と交流しまくったせいで、会話にミスチルネタを潜入させる技が身に染み付いてしまったんですが・・・・明日から友人に対してそのテンションで話してしまいそうで激しく不安です。いやはや。
これは、あれかな。もうこういう気質を友人に受け入れていただくしかないのかな。(違う



ではでは、本当に一年間ありがとうございました。
これからもぼちぼちやっていきますので(笑)、よろしくおねがいしまーす◎

これから一年間も、ミスチル好きでいるぞ!



では、また明日からJKしてきますwww

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
jin | URL | 2010-04-09-Fri 21:11 [EDIT]
1周年おめでとう\^o^/
最近はあんまり見にこれてなくて…
それどころか自分の更新すらorz
また毎日見にこれるようになるには
時間がかかりそうだけど、
2周年も3周年もお祝いするから
これからもよろしくね(^人^)
shu | URL | 2010-04-10-Sat 11:17 [EDIT]
1周年おめでとうございます!
僕なんかは、なかなかブログとか続かないんで、あんまり更新しなくても良いホームページで補っていますけどw

あと、勝手でスミマセンがリンクをブログに変更していただけますか?
やっぱり、見るなら軽いブログからの方が楽だと思いましたので。
よろしくお願いします。
祝1周年
こぶた剣士(・@・) | URL | 2010-04-11-Sun 23:11 [EDIT]
1周年おめでとー!
継続は力也ですね。
ってかコーヒー子ww
実はちょっとツボだったりします(YUKIっぽいので)。
コメ返
ヒビキ | URL | 2010-04-14-Wed 18:48 [EDIT]
皆さん、とっても遅くなってしまってすみません(´・∞・)

>jinちゃん

ありがとうー!
わたしも、めっちゃ亀更新だからねー、それでもこうやって見ていただけてるのは本当嬉しいよ◎
しばらくは1週間に1回程度見ればちょうどいいぐらいの程度になるだろうから、暇つぶしにでも見にきてね☆

これからもよろしく!


>shuさん

ありがとうございます!
いやいや、わたしにはHPを作るスキルがありません。笑

わかりました、変更しておきますー。


>こぶた剣士(・@・)さん

力也ですか。(←どう対応していいかわからない
じゃあ今度コーヒー子をお好みの体位でお描きしますよ(^ω^ω^)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
