• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-04-14-Wed
桜合戦
Trackback 0  Comment 5
お久しぶりです、ヒビキです(・∀・)



さてさて、昨日、無くなってきた絵具を買い足して帰る途中、なんとなくちょっと遠回りして公園を経由して帰ったんですが、
公園に桜の花びらが積もってました(・∀・)!
img_20100414185548.jpg

全部きれいなピンクのまんまで落ちてて、ピンクの絨毯みたいで思わずぱしゃり。
ちびっこたちは、桜をすくって投げ合ってて、雪合戦ならぬ桜合戦で楽しんでいました(´ω`)
良い遊び方知ってるなぁ。


昨日は気温も過ごしやすく、空も綺麗で、とってもいい日だったなーて思います。

今日はまた寒くなるみたいだけどね・・・(´・ω・`)



で、今授業で2枚油絵やってるんですが、そのうちのひとつの方のモチーフが
牛骨+フルーツ+ビン
なんですよ。

で、本当なんとなく、牛骨を赤系で攻めたら、友人に

「・・・祟り神?」

って言われた(´;ω;`)もののけ姫のあの最初に出てくるいのししぽいやつ!ひどい!!
先生も悪のりして、「ウジ虫描くなよー」とか言って(´;ω;`)(´;ω;`)

で、次の回に光を入れようと思って牛骨に黄色入れたら、今度はケチャップとマスタードになるし・・・。

今はちゃんと牛骨だと認識してもらえてます。やれやれ。



あと、今ラキラク表紙の桜井さんの模写やってます(・∀・)
気長にやりますので、気長に待っていてくださいませ。笑

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さち | URL | 2010-04-14-Wed 22:06 [EDIT]
牛骨、私もこないだモチーフでやった~
…って祟り神とかww例えwww

赤桜井さん模写も楽しみにしてます(・∞・)♪

P.S.出遅れましたが、1周年おめでとう!
コメ返
ヒビキ | URL | 2010-04-17-Sat 21:03 [EDIT]
>さちちゃん

牛骨たのしいよね~
わたし、デッサンも合わせると4回ぐらい描かされたけど好きだよwww

ありがとう!楽しみにしてて!!(全然進んでないのは秘密

あと、おめでとうをありがとう!!
Q | URL | 2010-04-18-Sun 13:27 [EDIT]
こんにちわ!本当に桜のじゅうたんみたいで凄いですね!異常気象が続きますが桜はきちんと咲くんですね。

はじめまして。Mr.children データベースを運営しておりますQと申します。

現在ミスチルのファンサイト・ブログリンク集を作っています。是非相互リンクをお願いしたくて、コメントしました。

Mr.children データベース
http://mrchildrendatebase.blog3.fc2.com/

リンクはこちらに貼らせて頂きました。ツイッターもフォローしちゃいました!

http://mrchildrendatebase.blog3.fc2.com/blog-entry-1.html

さらにトップページにアクセスランキングを設置し、相互リンク頂いたサイト様やブログ様を紹介しております。

どうぞよろしくお願い致します。
コメ返2
ヒビキ | URL | 2010-04-23-Fri 02:40 [EDIT]
>Qさん

始めまして、返事が遅くなってしまって申し訳ありませ
ん。

最近受験期に入り更新が著しく停滞していますが、それでも支障がなければ、今後ともよろしくお願いします。
リンクも貼らせていただきます。
Q | URL | 2010-04-23-Fri 09:57 [EDIT]
リンクして頂いてありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。受験頑張って下さい。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
