• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2010-04-25-Sun
ゆるるるる~
Trackback 0  Comment 2
落選→復活→ニヤニヤ→大波乱→衝突→絶不調→食欲不振→軽く復活→葛藤←いまここ

って感じの流れで日々送ってるヒビキですwwwwww
ま、こーいうこと書いてるけど、なんだかんだ表にださない性格なんで、オフの友人には「いつもと変わらずミスチル変態だったじゃん?」って言われそうだけどwwwwwwまあそうだけどwwwwwwww



毎回書いていますが、おひさしぶりです◎



いやー、シークレットライブ、見事に落選しました。
というか、私はチケット欲しかったから電話登録だったので帰るまで結果分からなかったんですが、帰りにチル友さんと話したり掲示板みて、「あ、これは無理だわwwwww」って思いましたよwww
だって、当選率やっばいでしょ?4%?はははwwwwwwwww
会場のキャパは700人ほどならしいですね。

で、電話で「チケットはご用意できませんでした」のアナウンスを聞いて、
「あ、ですよねー(´`)」
って言っちゃったしwwwwwww


いちようセトリはみましたが、割と最近ライブでやった曲だったり、しっとり系の曲が多かったみたいですね。
なんか、すっごい申し訳ない言い方すると、ショックがやわらぎました。笑

月曜は明るめの曲をするって話もきいたけど、それは本当なのかな?うーん。


それにしても、当日は譲ってくださいボード持った人がいたり、証明写真や会員証を忘れて入れなかった人が結構いたみたいです。
なんか、びみょーな気持ちになるよね。ね。

あ、あと、当日の会場にはこんなのがあったらしいですよww
aaa.jpg
やりたいwwwwww全部の顔に自分の顔入れて4枚とって合成したいwwwwwwww
または一緒にいった人orその辺の人巻き込んでやりたいwwwwwwwwww
またはミスチルメンバーの顔合成したいwwwwwwwwwwwwww(←

でも、これモロバレじゃん。ロビーとかに置けばいいのに、何故屋外。笑


とりあえず次はラキラク。正直そんなに期待はしてないですが、ほどよい希望として当落結果の日を待ってます。人生のスパイス。笑





美術の方はそこそこ頑張ってます。この前の講評で久々にほめられたよ・・・ちょっと嬉しかった。この嬉しさを覚えとこう。
あと、なぜか担任(男)とY氏じゃない方の先生(男)と仲良くなってる気がするwwいや、楽しくていいんだけどさwwww


気持ち悪いこと言ってると思うけどさ、なんだかんだ学校楽しいですよ。
中1のときに謎の亀裂が入った同級生とその6年後に笑いあえるようになり、中2の時にこいつは無理だwwとお互い思ったであろう同級生とも最近ちょろっと話したりするし。それがどっちからってわけでなく自然な流れってのが重要。
なんていうか、友情にストレスフリーな生活です。これって女子としてはすっごいことなんだろうけど、今は本当にそういう感じ。


あとね、やっぱ「ヒビキ面白いね」と「ヒビキっていいやつだよね」と「ヒビキ好きだよ」は最高のほめ言葉ですもっと言ってwwwwwwwww
可愛い同級生にいわれちゃったらもうキュン死ですもっと殺してwwwwwww

流石に担任に最後の言葉をさらりと言われたときはびびったけどwwww
先生をネタにして面白いこと?言ったら「そういう細かいとこひろう(→ネタにする)ヒビキさん好きだよ」って言われましたwwwww新種のMかwwwww
でも、ありがとう、オリゴ糖。(←


前にさーこんなこと書いてたけど、で、こんときの私相当鬱ってるけど(笑)、まあ言ってることはそんなにキライじゃないことで。
自分の意見を偽ってる事に気づけてた自分はまだましだって思ってるし、逆に無自覚偽善者とか見ると、不機嫌なときとか「自分への理解力の無いやつは死ね」って思うしwww

ま、それはおいといて。
最近はなんか、そんなに難しいこと考えないでやっていけてる気がするんだよねー。なんでだろうね。
大人の階段のぼってんのかなー。それとも、もっとシンプルになれてるのかなー。



ってことで、まあ葛藤はあるけど、日々は楽しいです。
ただ葛藤のせいで全然勉強に手がつかないよ。笑
もうあとは自分がどうしたいかだからねー。どうしようか?笑
って、自分的には全然笑い事じゃないんだけど。笑


ま、とりあえず、しばらくはこのまんま自然体でゆる~く生きていきます~ゆるゆる~
いつか答えがでればいいな~ゆるゆる~

ゆるる~♪(気に入った
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
shu | URL | 2010-04-26-Mon 01:09 [EDIT]
顔出しパネルは、桜井さんの自腹らしいですよ。
客はみんな1人か2人なのに、なんで4つも穴あけるんだろうとか思いましたけどw

やっぱり、ボード持った人や証明写真・会員証を忘れた人いるんですね。

ちなみに、僕も電話で当落確認したとき、「ですよねー、当たるわけないっすよね~」って言いましたねw
当たってたら歓喜のあまり踊ってたと思いますけどw

24日、ミスチルのライブやってる裏で僕はSalyuのライブ行ってましたけどねw
コメ返
ヒビキ | URL | 2010-04-28-Wed 14:37 [EDIT]
>shuさん

そうなんですか、さすが桜井さん。笑
確かに、知り合い4人組で出来る人はなかなかいないですよねww

はい、なんか、複雑な気持ちになりました。

そうそう、なんか思わず声に出てしまうというかww
あたってたら私は、布団にスライディング→顔をうずめて叫ぶ
って感じだったと思いますwwwww

おおおーいいですね!さりゅちゃんは最近聞き始めました。
今日はラキラク発表・・・・当たってるといいな!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
