• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : Mr.Children
2010-04-28-Wed
「ぐっすり」は、「GOOD SLEEP」の略
Trackback 1  Comment 0
・・・が本当かは分からないけど。笑

最近ぐっすりすることが多いヒビキです。本当に受験生なのか・・・。
今は、久々パソコンをいじれるタイミングなんで、ひっそり更新!



ちなみに、結構ダークなこと書いてます。ハッピーになりたい方は見ないほうがいいよーい。笑

あと、パソコンが不調なためmが大文字で打てない→Mr.Childrenと打つのがめんどくさい
という理由で、かなりの部分がMr.Children でなくミスチルって打ってます。

ご了承くださいませ~









では、とりあえずここ数日のことを振り返ってみませう。




☆シークレットライブ

とりあえず、あれです。
二日目のセトリ

マニアックで大好きな曲ばっかやーんwwwwwしかも新曲やーんwwwwwww
某信憑性低い掲示板にmcのってたから、ちょっと見てみたいかなーって人は見るといいと思うよーい。

いやー、新曲ね。ロザリータ。
ググると、料理や馬や知らんアーティストがヒットするロザリータ。
女の人の名前だと思ってたけど、花の名前説が有力。↓
Rosalita(HMsk).jpg
(http://potato50.cool.ne.jp/R_photo/HSp/Rosalita.htm)
これ。ロザリータ。というか、ロザリタ。Rosalita。
なんかねー、ロザリータで検索したらコーヒー系の店にヒットして、そこにロザリータのつづりがあったからそれでググっただけ。
だから、本当にこれかはわかんないけど・・・まあ、ふーん位でお願いします。笑


で、二日目と言えば田原さん事件ですね。
まあ詳しくは書かないし私だって小耳に挟んだ程度なんだけど。笑

音楽やってるときは、音楽によってだけ気持ちを動かしたいのにね。それが出来なかったっぽいのはちょっと残念。誰が悪いとかはおいといてさ。



それと、ファンの嫌な面もすごいでた今回のライブでした。

うちがいつも使ってるとこでの話だけど、チケット譲って系のコメントが出るのはまあしょうがないにしても、なんか・・・・・こう・・・・・・・しつこいというか、傲慢というか、「どうしても譲っていただきたい」が自己中心的な感じの人が結構いたんですよねー。

諦め悪いわwww応募して外れたんだからしょうがないじゃんwwwみたいな。
譲る人をひきつけるためだとしても、「お金はらってでもいきたいぐらいです」とか「ラキラク当たったら同行していただきたいと思います」とか「いま○○(会場名)前にいます」とか、書くなよwwwwww最後とかネタばれだしwwwwwwwwwwみたいな。

あとはまあ、よくあるヤフオク出品だったり、なんなり。
前にも書いたけど、当日に会員証や証明書を忘れたりした方もいたみたいで。ね。


まあこれは愚痴だけどさ。やっぱりそういう人もいるんだなって、ちょっと悲しくなりましたとさ。ちゃんちゃん。



☆桜井さん、KANさんのライブにシークレットで登場


やはりこれに出るために1日シークレットライブが空いたのか・・・・という感じです。
オクサーヌとか弾かな語りとかなんとかやったらしーよい。聴きたかったな。

というか、すっごいひがみを言うと、ミスチルに本当に会いたい人が桜井さんに会えず、KANさんが好きだとそうでもなくとも結構桜井さんに会えちゃうというこの構図であるwwwww
まあ、普通にいい事だと思うんだけどね、シークレットゲスト。自分が直面したら絶対嬉しいだろうし。笑




☆沿志奏逢3発売決定


これは普通に嬉しいニュース!です!
奏逢がやっとコンポで聴けるよ・・・長かったよ・・・・・。


意外だったのはラッド。一時期聴いてましたラッド。私は「いいんですか?」が好きですラッド。
正直、櫻井さんがキライなタイプかなーって思っていたので。え、バンプの前にラッドですか?みたいな。

「有心論」も今朝聞きなおしたけど、アレを櫻井さんが歌うのかーって感じ。







でもですね。はっきり言いますけどね。

私はミスチルの音が聴きたい!!!!!!!

櫻井さんとコバタケじゃなくて、
桜井さん皇帝ナカケーJENの音楽が聴きたい!!!!!!!!!※色に突っ込まないで!!

だってさ。fanfareと365日とロザリータ・・・・・早く聴きたいんですけど・・・・。
飢えてる。流石に私飢えてる。

それにね、シークレットライブですが、かなりのピアノアレンジだったそうではないですか・・・・・。
コバタケロンリープレイですか・・・・・・・・・。


最近思うんですがね。Mr.Children桜井さんが一番好きな故に、最近小林&櫻井が独走気味な気がしてならないのですよ。
スケジュール的にも、演奏面的にも。
沿志奏逢を聴いてあらためて思ったんですけどね。やっぱり、ミスチルの音楽が私は一番好きです。

そりゃ、桜井さんの歌声は好きですよ。世界観も歌詞も仕草も大好きですよ。
でも、でもでも、やっぱり、Mr.Children >>>>>>>│越えられない壁│>>>>>>>Bank Bandだと思う。
それに、ミスチル4人のセンスによる曲構成>>>>>>>│越えられない壁│>>>>>>>コバタケによるアレンジ(というか、時たま見せる暴走)だと思うのです。
うまいこと調和すればいいのに。主張になってるように感じてならないのです。

といっても、これが今のミスチルの形であり、メンバーもそれを今のミスチルだと胸を張っているんだとしたら、私は「そっか、こういう世界観をミスチルは求めているんだなあ。」って思うだけなんだけどね。否定はしない。
ミスチルとBankBandの比較だって、単に私の音楽の好みの問題だしね。うん。


でもとりあえず、ミスチルとしての行動をもっとして欲しいなーってのが今の率直な気持ち。あ、主にリリースねwwww
早くCDになったミスチルの音楽を聴きたいな。




あーなんかすっごい全体的に暗いwwwごめんなさいwwwwキライにならないでーwwwwwwww
なんというか、こういう意見もありますよってことで。認め合えばそれでいいよー。


あ、ちなみに葛藤タイムは終了しましたー。すっきりです。
あとは、嫌われてないといいなってぐらいかな。そればっか気にして生きてるような人間ですからwwww




とりあえず今日はラキラク当落発表!当たってたらいいなっ!

ではでは(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD] |
アマゾン探検隊 2010-05-04-Tue 17:22
Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]トイズファクトリー発売日 2010-05-10 最高だった! 2010-04-22 京セラ1日目3日目に参加させていただいたのですがもう最高でした。 WOWOW放送日以外の東京ドームの出来は知りませんが 本作  [Read more]
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
