• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2009-05-04-Mon
Image change
Trackback 0  Comment 0
今日は、スタバ行ってコナン劇場版観て友達のライブ行って夜ご飯食べて今に至ります。
色々書きたいけどネタバレしそうだし体力オワタ\(^O^)/なのでその他の事。

かくして10時位に最寄駅に帰ってきて、ちょっとした地下通路歩いてたら、後ろからうちの名字を呼ぶ人が。
この頃難聴に磨きがかかってきた私なので、完璧聞き間違いだと思いつつ振り返ると、私においでおいでするチャラ男が\(^O^)/\(^O^)/
ちょっと焼けてて髪もりもりな男子に呼ばれたのなんて初めてだったよ全く…

実は小学校の同輩だったんだけど、他クラスであんま印象なかったし(だから名前覚えられてたのもびっくりだった…)、もはや面影無かった(´`)名前言ってくれるまで誰だかわからなかったわーorz
あと、私も結局小学生の頃から結構変わった気でいたんだけど、すれ違っただけで分かったなら本質的には変わってないのかも。

それにしても人は数年あれば変わるもんなんだなぁというのをすごい感じた。
んで、それ以上に感じたのが、私が男の人に完璧に耐性が無いことwww
かなり焦ったもんうちwwwあんま近付けなかったし、思わず敬語使いそうだった私乙wwwww
例の人のことまだ気にかけてるしねー。同輩よ、いつもすまんな(´`)

ま、女子校の定めやね。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
