• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2010-05-03-Mon
いいともだちをもったなあ(棒読み
Trackback 0  Comment 0
Befor?
RIMG0549.jpg

After☆
92910448.jpg


いやあ、ね。やられました。油絵描くときのスモッグを。愛すべき友人に。

一枚目の、肩のとこにかわいい顔が描いてあるのがわかりますか?
これに味をしめてですね、友人に「背中になんか(かわいいの)かいてよー」って言ったの。

その結果がこれだよwwwwww
なんていうか、途中から私もやけくそで参加ですよ。ね。

左のピンクのミスチル君(になるはずだったもの)とシーソーゲームのおさるさんは私です。
見本がないとやっぱ描けないね。ミスチル君とか、犯行現場みたいだし。


ともだちほしいとかかかれたよ。いやいやあなた友達ですよね。
本名もじった変なあだ名もかかれたよ。いやいや小学生ですか。

友人のオリジナル変キャラも描かれたよ。いやいやあなたのキャンパスではありません。
私の背中です。


これ・・・・・塾の講習とかでも着る気満々なんだけどなー・・・・
ミスチルクラスタアピールはまだしも、ともだちほしいはまずいよなー・・・。




あ、ちなみに、一枚目で私が見つめているものが何かは、皆さん勿論何かわかるよね?笑

そんでさらにいらない情報を加えると。今の私は髪を切ったので、こんな髪型はもうできないのです。
あ、どうでもいい。ですよねー。






そうそう、この前日直だったときに日誌に
「ミスチルのファンなんですが、今日チケットの当落発表があるんですよね~」(ラキラクのこと)
って書いたんですが。数日後に見てみたら先生のお返事に、

「ヒビキさんミスチル好きなんですね、僕もファンです。というかファンでした。深海期の頃がとても好きでしたよ。」

そうですか・・・・・・深海期はとっても好きですが、あなたそれは完璧にミスチル現象に引きずられたという構図ではないのでしょうか・・・・・・ディスカバとかもちゃんと聴きましたか・・・・・?なぜミスチルファン卒業したんですか・・・・・・・・・・・????


今度個人面談あるんで、こうなったら語ってやるのさ!
ついったーで「何を語ればいいと思います?」って聞いたら「ナカケーの髪型の変化について」とアドバイスいただいたので、語ってやるさ!!
他にも何か語れそうなことがありましたら教えてくださいまし!!

あわよくばまた先生をミスチルの世界へ引きずりこんでやるぜ・・・・ふひひひひひ






で、今日の3時ぐらいに、明日から家族で一泊二日で遊びに行くことに決定しましたww
なんという受験生wwwww

母がやたら張り切ってるんで、逆に怖いねー。まあ楽しんで来たいと思ってます!
CDいっぱい持っていかなくちゃ。笑

ではでは(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
