• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-06-08-Tue
Happy birthday you and me♪
Trackback 0  Comment 5
タイトルは某インディーズ曲だよい!


さて、今日は誕生日です。えへ。
18歳です。18禁解禁です。えへえへ。

愛犬モコちゃんも、同じ誕生日なんで3歳になりました。
かわいですえへへへへへへへへ。



そんなこんなで、今日友人にもらったプレゼントを自慢します!(ぇ


いやー、最近さんざん「ヨッシーかわいいよヨッシーはあああああん」とか言いまくってたら、

よっしー1
こんなんもらっちゃったww
マリオギャラクシー2の攻略本。キャラブックとポスター付き。
ゲームをゲットする前に攻略本をゲットしてしまいましたwwwwwww


とりあえず、ヨッシーかわいい。
ヨッシー2

会いたい。乗りたい。乗りたい。(僕らの音)


でもまあ、本の扱いは最初の操作方法ぐらいだろーなぁ・・・と思ったら・・・・・・
よっしー3
↑ヨッシーが出てるWiiソフト特集

なんという俺得wwwwwww
舐める様に読ませていただきます(攻略のとこは読まないけどね)。ごちそうさまです。



で、その子がくれたもうひとつのもの。

ひかながたり
ひっかなーがったりーの譜面!
声楽科の友人だったので、譜面におこしてくれちゃいましたよ!よ!

一緒に歌ってくれるひと急募!笑




そんで、17歳最後と18歳最初のデートをすることになった友人(女)からもらったのがこれ。

ジジ1
ジジ!
ジジ可愛いよジジ!

ジジ2
これで4匹目だよジジ!
今日はジジに囲まれて寝ます(`・ω・´)キリッ



で、トリはこれ。
いつほほ

特に説明はしません。




その他、twitterで60人ほどにおめでとうRTをいただいたり、お久しぶりな先輩からおめっとメールいただいたり、学校でおめでとうとありがとうを繰り返して僕ら(以下略)を沢山できたり、いやいや楽しい誕生日でした。
親からのはまだ考え中ですよーい。
ケーキはこれからたべますよーい。



そんな感じです。やたら縦長記事でごめんなさい。笑


ではでは、18歳になったヒビキをこれからもよろしくです(・∞・)ノシ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとう!!
こぶた剣士(・@・) | URL | 2010-06-08-Tue 22:41 [EDIT]
コッチではひさし鰤。
誕生日プレゼント、愛がこもっているねぇ。
ヨッシーとかヨッシーとかヨッシーとか、あとジジとか。
てかなんで、4匹中同じの3匹もいるだ?
あと、ステッカーの右上に「B-SIDE」と書かれている事は見逃しませんでしたよ。ふふっ。
素敵な18歳を!いつでも笑みを!
jin | URL | 2010-06-11-Fri 21:47 [EDIT]
久しぶりすぎ(・∞・)
誕生日おめでとう\(^O^)/
プレゼント素敵だね!いい友達持ったね!

そして今年こそオフ会したいね。
ヒビキちゃんが18歳のうちに会えますように☆彡
コメ返
ヒビキ | URL | 2010-06-13-Sun 10:20 [EDIT]
>こぶた剣士(・@・)さん

お久しぶりです(・∀・)!!
おめでとうありがとうございますー!!

うふふふ、愛されてますよ~私~(え
本当に、ナイスなプレゼントをくれた友人に感謝感謝です。
あと、B-SIDE、気づいてくれる人がいるとは。笑

せいいっぱい楽しみます!本当にありがとうございました!


>jinちゃん
お久しぶりすぎです(・∞・)ww
ありがとうー!いやあ、本当友人に感謝感謝。

おおおー!オフ会したいねー!!早く会いたいなあ^^
受験生だからなかなか難しいかもしれないけど、機会があれば是非!
楽しみにしてますー☆
きゃー!!!
さち | URL | 2010-06-18-Fri 00:02 [EDIT]
すっかり出遅れた。汗
来年は0時ぴったりにメール送るくらいの勢いで祝います…(約束)

てことで改めまして18歳、おめでとう\(^o^)/
おっとな~♪笑

受験大変だと思うけど、頑張れ!!
私もヒビキちゃんの後輩になれるよう頑張りますb
コメ返2
ヒビキ | URL | 2010-06-18-Fri 20:25 [EDIT]
>さちちゃん

ありがとうーー!
来年、楽しみにしてる。笑

おっとなでしょ~?(←
でも、女で18って、ゲーセンに遅く入れるのと免許とれるぐらいしかないよね。笑

私も、さちちゃんと同級生にならないように・・・頑張・・・・る・・・・・・・!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
