• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : Mr.Children
2010-07-05-Mon
ここ最近の(ミスチル)ニュース
Trackback 0  Comment 2
こんにちは。

2010年上半期が終わりましたねー。
上半期一番萎えたことは、「ちょっと待ってと言われたって」というタイトルのワンピースエ/ロ同/人の存在を友人に教えてもらった時なヒビキです。お久しぶり!ははっ!(乾いた笑い)



さてさて、最近本当に私の近状をつらつらとかいていただけだったんで、たまにはちゃんとミスチル要素の含まれた記事を書こう!と思って今文字を打っています。笑


とりあえず、ここ数日でGETしたミスチル関連物↓
ミスチル入手
左上から、es本・ワンダDVD・シフクDVD・沿志奏逢・沿志奏逢3
です。沿志奏逢3以外はBOOK・OFFでゲット。

えーと、どこから触れればいいんだろう。




じゃ、沿志奏逢3から!

良いですよね!いい!
実は沿志奏逢・沿志奏逢2を最初に聴いた時は、「・・・・ふーん?」って感じで、じょじょ~に好きになっていく感じだったんですが。
今回は、最初に聞いたときから「ふおおおおおすげええ良い!!!」って思って。多分ap09に行ったっていう事とか、原曲を知っているって事とかもあると思うんですが、いやあもう勉強が手につかない手につかないwww

個人的には、ハートビート、若者のすべて、慕情、有心論、Reborn、奏逢が好き。明日のために~も好き。
ほどんどとか言わないのwwwww

ハートビートは「ハーーーッビーーーーッ♪」にしか聞こえないけど(え)、わくわくうきうきするサウンド感がすごい良いし。
有心論はどうなるのか・・?と思ったけど。櫻井さん口がまわるまわる!(そこ?)だったし。
RebornなんてもはやCMの時点ではなんていってるのかわからなかったけど(えええ)、ああいう曲好きです。完全に好みだけどね。
で、奏逢。なんであんなにうきうきするのか。つま恋の爽やかな疾走感が伝わってくるような、目にあの夏の感じが浮かぶような、そんな曲。評価しすぎかもしれないけどね。
でも、理屈抜きで雰囲気が好きな曲です。ふふ。

沿志奏逢(1)は、今日たまたまブックオフで発見しまして。悩んで悩んで買いました!これでまさかの沿志奏逢コンプリート。笑
音源はTSUTAYAで借りてもっていたんですが、今回買ったものとちょうど隠しがダブらなくてうはうはしてますwwやったねwww


ライブDVDは、ずっと引き伸ばしていた誕生日プレゼント枠で買(ってもら)いました。
シフク・ワンダ・Q・ポプサ辺りで迷っていたんですが、ブクオフにポプサ・Qが無かったということでこの2本を購入。
ただ、ポプサを強く強くおすすめされたので、多分見つけたらポプサも買います。笑

で、そのライブDVDを買うって時にツイッターで「どれがいいですかねえ?」みたいなお話をしていたんですが、DVD説明をしていただいている時に
「シフクはノコノコ桜井
っていうのがあってですね。

・・・・ノコノコ?
ノコノコ?
詳しく教えていただくと、『海、裸、ギター、ノコノコ、太陽がいっぱい、エイだっている、超高い声、それがサビ。』ということで。『下半身はいつだって自由だ。』ということで。
ワケワカメ。脳内で謎のImageがぐるぐる。そこでそのImageを絵に起こしてみる。

ノコノコ桜井(妄想)←クリック(色んな意味で背後注意)

めっちゃ笑われましたww忠実に表したのに何故wwwww
次の日学校行ったら、友人に「早く正しい情報をもらわないとあの絵が本物だと思ってしまうwww」といわれましたwwww激しい危機感wwwwww

ということで、その日の放課後にDVD買って見ました。

いいねーいいねーシフクツアーいいねー!
終わりなき旅も口笛もEverything (It's you)も掌もニシエヒガシエも天頂バスもMirrorもSignも良かったです。
さらに言えば、沖縄も良かったです。つられて僕も泣きました。

で、ノコノコ桜井を見た感想。
あながち間違っていないwwだとwwww
個人的にはニヤピンだと思っています。ええ。


ワンダDVDはまだ見ていません。es本もまさかのボリューム故見ていません。早くみたいなあー楽しみ楽しみ。



で、ザ・ソングライターズ。
いやー、第1回見逃しました(ぼそっ

シフクDVD見た後で、疲れて寝てたというオチwwだから再放送までは内容はわからないんですが。
桜井さんが一番好きな映画が「きみに読む物語」だったということで・・・・・
なん・・・・だと・・・・・( ゜Д ゜)!?
私が一番好きな洋画ktkr!ふひひひひひwww
前これについて記事書いたことあるよなあ・・・と思ったら移転前のブログでした。そこに書いてた文↓

「きみに読む物語」っていう、ユウ(留学中チル友)にお勧めされた洋画見てみましたー

☆号泣☆

すっごいよかった・・・理由とか説明しなくていい位よかったです。
この記事見た人は本当観てみたほうが良い!


これだけかよwwwwしかもこんな短文でもわかる私の頭の悪さwwwwwww
本当移転してよかったwwwwwwwww


いやですねぇ、上にも書いてあることだけど。

私が「きみに読む物語」を見たきっかけは、只今留学中チル友さんに強くお薦めされたからなんですね。で、そのチル友さんは、向こうの国の友人に強く薦められたらしいんですよ。
それが桜井さんも好きな映画だったなんて、ちょっと感動で。
繋がりって素敵だなーなーんて思っちゃいました。うん。それだけ。笑




さてさて、こんな感じでどうでしょうか。笑
いちようMr.Childrenネタでここまできました・・・ふう。

それにしても公式更新が無いですね。今年はapに行けないのでさらに残念。
ap行く方、体調に気をつけつつ楽しんできて下さい!!




ではでは(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ノコノコ
こぶた剣士(・@・) | URL | 2010-07-06-Tue 00:33 [EDIT]
ノコノコかわゆすww
ってか、ツイッターのコメント、全部こぶただったwww
そして、あの絵www
今見ても吹くwww
いやぁ、最高だよ。うん。
ヒビキちゃんの想像力に乾杯!!
君に読む物語もよかった。
こぶたは友情ものや動物ものに弱いのですが、あまり恋愛物で泣いたりしない人なので、もしかしたら泣かないかも。と思ってみていたら・・・ラストでまさかの号泣・・・
こういうベタな展開がいいんです。
そして、365日を作るにあたって絶対に影響うけていると思った。後編も楽しみだね。
コメ返
ヒビキ | URL | 2010-07-07-Wed 08:52 [EDIT]
>こぶた剣士(・@・)さん

ノコノコかわいいですよねwwでもヨッシーのほうがかわ(ry

他にもいくつかあったんですが、だいたいかぶってたので引用させていただきました。笑
こら吹かないのwwwwこっちは真剣に悩んだのwwwww

そうなんですか、恋愛ものも弱いのかと思ってました。14歳の母とかはどうだったんでしょうか。私は不覚にも泣いてました(←
あのラストは・・・・・・もう泣くしかない・・・・・・・(´;∞;`)
なるほど、365日。確かに関連してるかもですね。

後半はきっとリアルタイムで見て見せます!!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
