• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2010-07-21-Wed
育毛剤は元々は心臓のお薬
Trackback 0  Comment 2
まーめちしっきーらんらんら(ry


どもどもお久しぶりです。友達になった小3の女の子が、5人にモテてて彼氏までいるという現実にスパークする感情のマイナスなヒビキです。
ちなみに、その子の趣味は辞書を読むことならしいです。いまどきの若いのは・・・・(使い方違う)

そんなチルドレン友達ができた理由ですが、夏休み(正確にはテスト休み)がはじまってから公園でずっと油絵描いるからで。ちびっこたちはすごい話しかけてきてくれるんで、そういう友達ができるわけです。

でもわりと大人の方々も話しかけてくださるんですが、そのうちの一人に今日お仕事がお休みのおっさんがいて、その方がタイトルの豆知識を教えてくれましたー。
きさくなおっさんはいいと思うよ。(え

でも、なんか変態的なおっさんもいて困ります。春はおわりましたよー干からびて死んでくださいねー。

あと、蚊も多くて困ってます。3日で最低でも87箇所刺されました。多分油彩が完成する頃には蚊になってると思います。(ええ



さてさて、先日購入しました!
rakiraku.jpg

ラッキーラクーン増刊号!

ラキラクナイトにはいけなかったけど、とっても詳しくレポがのっててふにゃーーん(´∀`*)
前回までのラキラクナイトも載ってたし、桜井さんのインタヴューも載ってたし、その桜井さんの格好がパンピー40歳には絶対似合わない格好だったしふにゃーーーーーーーーん(´∀`*)

ネタばれはなんとなくしたくないからしないけどねー。今後とか、曲作りについてとか、書いてあったよ。
アルバムはもう少し先かなあ・・・・なーんて思っちゃいました。








はい、えーと、apの話題・・・・触れますか?笑
触れますか。笑


私は、今年は受験年だし制作もそこそこ忙しいので、apは断念。
で、とりあえず4日間のMC付きレポを即行でチル仮にあげてる方がいたので、それをさらーっと読んだ程度・・・でしか知らなかったりして・・・・・・(爆)

もー楽しそう!!やっぱapいいわ!お祭り最高!!!!
来年は行きます(`・ω・´)キリッ




で、まあ、この話ですねー。

ミスチルセトリで、あの曲をやったってことで。いやーびっくり。新曲をやらなかったことぐらいビックリ。笑

てか、esですが。

esは解散の時にやるって以前桜井さんが言ったみたいな都市伝説があると言うことで。やりだした時に泣いた人もいたらしいですね。気持ちはわかる。

いや、私は無いと思いますよ?解散。つよがりとかでなくなんか自信を持ってます。解散は無いっしょ。

無いと思ってるんですが、きっとあるんじゃないか?って思ってしまう方もいるんだろうなーって。
てかまあいつも見てる掲示板にいたんですがね。不安がってる方が。
そんで、その書き込みに対して「そう思ってしまう気持ちはわかるけど、でもきっと大丈夫だから信じていようよ!」ってあって。

まあもしかしたら綺麗事かもですが、なんていうか、それが答えだろうなーって。
そういう負の感情とかって、でてきちゃうのはしょうがないじゃないですか。正直私だって今回apいけなかったのすげーいまさら悔しいし、ちょっとうらやましいとか多分思ってるしwwそんなこと思ったってもう仕方ないんだけど、でも出てきてしまう感情ってあるじゃん?
ま、それをあんまり強くぐちぐちぐちぐち言ったら「うぜええええええwwwwwwwww」ってなるけどさ、なんか、多少ならそういう嫌だったりシェアしたりすればいいんじゃないかなーって思う。

だってさー、不安がるってのは、「そうじゃなきゃいいのに」って思ってるってことだもんねー。ねー。

ま、まだそういう解散不安だよ・・云々の話は、いまんとこその掲示板とかツイートでぐらいでしかみかけてないので、いいんだけど。どーせ2chとかmixiではいちいち議論してるんだろうなーって思うと(・Д・`)ケッって感じwwww

ま、とりあえずさ、多分大丈夫だよ。うむ。


ap行ったみなさん、レポ楽しみにしてますよっ!


あ、あと、apグッズを今更買おうかなーって思ってるんですが、とりあえず今はピンクTとキリンのグリーンの方だけ買おうかなーって思ってるのですが、なんか他にオススメあります?
パンフとかも迷ってますが・・・ご意見まってまーす。




そうそう、昨日久々にカラオケに行ったんですが、「どーやら櫻井さんはBUMPをカヴァーしないっぽいよ」という話をしてるときに友人が乗車権を歌ったわけです。
・・・・・櫻井さんの乗車権、聞きたくね?
櫻井さんやらないなら、私がやっちゃえばよくね?

ってことで、勝手に櫻井さんでカヴァー企画がww生まれましたwwww
が、昨日は時間が無かったので断念。というか完全なる俺得企画なんでやらなくてよかったけどwwwwww

今度ヒトカラでも行ったらやります。自分で櫻井さんぽく乗車権を悦に浸って歌った自分を時代のせいにします(Any)。



まあそんなこんなで。皆さんも虫刺されには気をつけてね。
夏休みたのしみましょー!



ではでは(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さち | URL | 2010-07-21-Wed 17:51 [EDIT]
公園で油絵とかラキラクのこととか色々語りたいことはあるけど、
とりあえずapのレポ頑張るね(`・ω・´)w

で、ピンクTは私の尊敬してやまない変態姉様(笑)曰く
「あれはTシャツ本体が可愛いすぎて、女子本来の可愛さを消してしまう」
という結論をひねり出してたからあまりおすすめはできないかなwww

グリーンも良いけど、ブルーのキリンTも結構可愛いよ~
あとはタオルが普通に可愛い。パンフは櫻井さんが素敵で田原様が行方不明ww←

櫻井さんの乗車券とか…聴きたーい!!笑
コメ返
ヒビキ | URL | 2010-07-26-Mon 10:11 [EDIT]
>さちちゃん

うん、大変だろうけど頑張れ!笑

そうなのか・・・・・いやでも私は買うよ!ww
私本体に元々女子本来の可愛さが無いから心配ないさ~wwwww

ブルーかあ・・。なんか背中がグリーンの方がかわいいかなっておもったんだけど。
もうちょいなやみまーす。

まあパンフは毎年買ってないからいいやwwwwタオルはどうしようかな・・・・・・・・あああ迷うよー

乗車権・・・・・聴きたいよね・・・・・ww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
