• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : Mr.Children
2010-08-15-Sun
もう変態でいいよ・・・。
Trackback 0  Comment 0
こんにちは、先日のサマーウォーズのカットの多さに嘆きながらも理一さんにわっほいわっほいだったヒビキです。どもども。



夏休みに入ってから、絵を描いてみたり絵を描いてみたり絵を描いてみたり・・・・・勉強してみたり・・・・・・絵を描いてみたりしています。
リア充してるようなしてないような日々です。

で、多分まだミスチルを聴いてない日は無いです。なんだかんだ。やっぱそういうもんよねー。(え?私だけ?)




まあ受験生ぽい生活をしてるわけですが、わりと普通に遊んだりもしてます。1日かけて遊ぶことが無いだけで、塾帰りにちょこちょこ。
で、ここ最近だと、八重桜ちゃんとちょろっとチルカラ&おちゃをさせてもらいました。

んもうね、かわいいwwwwww
ついったーで結構お話させてもらってたんだけど、まあ、変態さんでね?いったいどんな子がくるのかとおもっていたらねえ・・・・・・・・・・可愛い中学生でした・・・・・・・・・・・・方や見た目も変態な私(油絵道具付)・・・・・・・・・・・・・・


嘘だろ!この子がミスチル変態だなんてきっと嘘!と思いつつ部屋に入室→部屋番号が38
やえちゃん「部屋番号が桜井さんの誕生日ですね!!」

はい、あなたは変態ですね。(一瞬で理解)


で、カラオケって名前書いて入室するじゃないですか?で、一様サクライにしたんですよ。それ言ったら、

やえちゃん「わぁ、さすが変態ですね!!」

はい、私も変態ですね。(一瞬で理解)



そんなこんなんで、私結構緊張してたんですが(笑)楽しい時間をすごさせていただきました。どーもありがとう!!





で、その数日後?てか次の日だっけ?に、これまたついったー経由で200さんとブリューゲル展に行かせていただきました。
これまたド緊張でした。

で、たまたま美術館から出たときにこぶた剣士さんが渋谷なうだったということで合流。カフェでお昼。
久々にお会いしたんですが、首から下が桜井さん理解wwwwwwww

で、お昼食べてる時にhiroさんも渋谷なうなのが判明。
こぶたさんがついったーで誘ってみると、まさかの時間が合うということで合流。

4人のミスチル変態が渋谷に集結!


・・・・・いや、

200.jpg
1人と3匹のミスチル変態が渋谷に集結!!!

いやね、ついったーのアイコンが、人間なの私だけなんですよww
ということで、ミスチル話をして解散。とても楽しかったー!

いやー、正しい使い方をすればtwitterすごいっす。感謝っす。



そんな・・・・・感じ・・・・・・・?


他にも書きたいこと、いっぱいあるんですよ。映画とか映画とか映画とか映画とか映画とか・・・・・・・・・・・・・。
でも、時間が無いので割愛。

なーつがーおわーるまでに、もう少し成長できたらなあと思うこの頃です。


ではでは、またいつか(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。