• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-08-30-Mon
背筋ぴっ!
Trackback 0  Comment 0
はいこんにちはーっ!
最近、ゼルダの伝説風のタクトをやりこみたくてわっほわっほしてるヒビキですどうもどうも。

いやーね、ちゃんと2週目はクリアしてるんですが、海図埋めたり宝の地図コンプしてなかったりしてたんで、それをやったり。といってもなかなか時間は取れないわけなのですが・・・・・・(当然)

それに、油絵の課題、やばいしね☆☆☆でもブログは更新しちゃうというね☆☆☆☆


あ、今回の記事のタイトル、FC会員の皆様ならわかりますよね?
向かって一番左の某ギタリストの神々しいまでの井出達が(以下略





さて、先日友人からいきなりメールが届きまして。

字、読める・・・?と打たれた本文と、添付画像。


149084914.jpg
149085218.jpg

クソ吹いたwwwwwwwwww

Mr.Children桜井さんがやってるイメージって、クロスロードつながりだけやないかいwwwwwwww
しかし友人には「桜井さんやってそう」といわれてしまう始末wwwwwwwwww

なるほど、横をむいた先には私の顔が(ry



これ、古屋雄作さんの「カリスマ入門」って本ならしくてぐぐったんですが。



ビジネスの究極手段登場!!

カリスマは憧れるものでなく、自分ひとりで「なれる」もの。
各界のカリスマの言動を分析し導き出した、カリスマになるための16の方法論を伝授!!
確実に人生に勝ちたいあなたに――。

大ヒットDVD『人の怒らせ方』シリーズ、『スカイフィッシュの捕まえ方』の鬼才演出家による、未曾有の問題作!!

【本書で学ぶ16の方法論】
01 先取りをアピールする
02 自分の生きざまを自嘲気味にアピールする
03 昂ぶる
04 スピリチュアルなものに傾倒する
05 あえる
06 表記にこだわる
07 エロスを意識する
08 常にクリエイティブである
09 ジャンル分けを拒絶する
10 周りから言われる
11 対象物から言われる
12 ミュージシャンでもないのに音楽のことになると熱くなる
13 狙ってやってるわけではなく、好きなようにやっていたら結果的にそうなっちゃっただけです、という感じでいく
14 変な比喩を使う
15 偉人をリスペクトする
16 自然をリスペクトする
(Amazon)


なんだこれww
あえるってなに?wwww

と、とりあえず、私は・・・・

自分の生きざまを自嘲気味にアピールして
昂ぶり
表記にこだわり
エロスを意識し
周りから言われ
ミュージシャンでもないのに音楽のことになると熱くなり(但しMr.Childrenと吹奏楽に限る)
変な比喩を(意図的に)使い
偉人をリスペクトし(ただし嫌いな人は一般的に偉大であってもかなり嫌悪する)
自然をリスペクトして

いると思う。

お、もうちょいじゃね?ww
まあカリスマを目指してるわけじゃないけどさ。笑


それにしても、この方法論の何処にこの絵と画像が書いてあったのか・・・・疑問である・・・・・。



桜井さんはどうなんだろう、と思ってみる。
とりあえず、
昂ぶって、
表記にこだわり、
エロスを意識し
常にクリエイティブで、
ジャンル分けを拒絶して(るイメージがある)、
周りから言われ、
狙ってやってるわけではなく、
好きなようにやっていたら結果的にそうなっちゃっただけです、という感じでいき、
(いい意味で)変な比喩を使い、
偉人をリスペクトし、
自然をリスペクトしてる。よね。


しかも、ミュージシャンでもないのに・・・ってミュージシャンだしwwwww


やっぱり桜井さんは・・・カリスマですね。
よし、いままで以上にリスペクトするぜ!!
もうこれ以上ないってくらいリスペクトしてるけどね!!!wwwwwwwww




あーまたくだらない記事を書いてしまったww
皆さんは、どれくらい当てはまります?






では、8月は終わりそうですが、まだまだ暑いみたいなので、体調に気をつけつつがんばりましょー。

ではでは(・∞・)ノシ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
