• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-12-09-Thu
SENっSE!皆が(ry
Trackback 0  Comment 0
こんにちは、トップに広告がでてなんかやだと思って急遽更新しているヒビキですどもども。

まあ受験生だし、別にそんなところにこだわる必要もないんですけど。なんか本格的にサボってるみたいでやじゃない?(←
本当に急遽で更新なので、なんか何言ってるかわかんないかもですがwwあまり気にしないで下さいwwww


NEWアルバム、出ましたね。SENSE。いいよーいいよーすきだよー。個人的にはもう大好きです。
今、ロザリータがきてます。僕のロザリータ。

365日はもう言わずもがなの名曲だし。IやHOWLの桜井さんの声色も素敵だしね。


で、同じ発売日だったYUKIちゃんの The Present。これもまたもうYUKIちゃんかわいいよ。
DVDでパフォーマンスに感動し。浦氏にも感動し。なんか恋愛模様の「あーの道行くのは♪」で泣いた。音楽ってすごいわ。


ってことで、12月に入ってからずっとその二枚だけ聴いてましたww
SENSEに関してはもはや大体覚えたwwwww

で、今日久々に他のアルバム(IらぶUとシフク)聴いたんですが、いやあーもういい。久々に聴くほかのアルバム、いい。

ってなんかもうgdgdだけどww


ライブですが、埼玉日曜をとりあえず狙います。いけるかな?



では、まだまだ絵を頑張ってきます。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
