• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-12-20-Mon
gdgdでもいいじゃない
Trackback 0  Comment 0
おはようございますっす。ヒビキです。



めりくり041


もうすぐクリスマスやねえ。楽しみやねえ。

あの街がきらきらする感じが、いいね。
I'm talking about Lovin'が合う感じが、いいね。
エソラも、いいね。

キラキラキラ







ってうおおおおおおおおおおおおお今テレビつけてたらSENSEのCM流れたああああああああああああ!!!!有線で見たの初めてだ!!!!!!!!!!!
テンションマックス!!!!!!!!!!!!!


なんかずっと左耳に違和感があってですねえ、それでも気にせずイヤホンつけてたら、ある日イヤホン着けれないくらい痛んじゃって。
指でさわってわかるくらいのできものができちゃったんですよ。

だからいまんとこ、一週間くらいイヤホン着けてない。で、家のコンポから音楽流す習慣もない(というかその暇もなく寝ちゃう)ので、なんだかんだ1週間くらいミスチル聴いてないんですよね。

結構自分でビックリなんですが・・w
『あ、私Mr.Children無くても生きていけるだ』ってww

だいぶ耳も治ってきたので、今週末までにはイヤホン生活再開かなあ。





そんな私は只今絶賛冬期講習中です。毎日が月曜日です(死)。
毎日毎日モチーフさんを観察<●><●>してぺたぺたしております。皆上手すぎてどうにかなりそうだ。

今は、マットくらいあるアルミシートの上に、透明色つきカラフル傘がぶわああぁあってなってるやつ描いてますよ。
いや綺麗なんだけどね。バルス。

今日でそのモチーフがおわり。頑張ります。


絵の冬期講習って、朝9時から夕方4時まで、お昼はさんで描きっぱなしなんですよね。それがまたずっと集中できるんですよ。
この集中力を是非学科にも・・・・・・orz





最近、twitterでブログ更新するたびにツイートしてて、それを始めてから「ちゃんとした密度のある記事を書かなきゃ」って思うようになってたんですよね。
でも、そしたら更新面倒になっちゃってwまとまった時間も無いしね。

さっき何の気なしに昔の記事みてたら、なんかもっとゆるーい感じで。ちかーい感じで。(MC)
だから、もっとグダグダになっちゃうけど、ちょこちょこ書ければなって。
朝に30分くらいパソコンつけるので、そのときにできれば。ね。

じゃあ講習に行こう。頑張ろう。



ではでは(・∞・)ノシ





あ、今めざましで今年のオリコンでたとき、アナウンサーが「うわっ」って言ったww

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
