• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 美術
2011-02-04-Fri
ぷしゅううううううううう
Trackback 0  Comment 0
第一志望校1日目おわた。

全力で描いたけど良い絵かはわからんちん。


人目見た瞬間に「あ、これはパース取れる人がほしいんだ」ってわかったからとりあえずパースだけは気を使い、
岩・アクリルケース・木・葉っぱときたので「あ、これは質感の違いを描かせたいんだ」ってわかったからそれはちゃんと描いた。少なくとも奥の木と岩は結構描けた希ガス。

でも、葉っぱ描けないんですよねー。一番手前だったのにズタボロでした。その分奥描いたってものあるけどさ。


それに立てなかったし。遠くから絵見れなかったし。ばかやろおおおおおお!
お昼に入るときに初めて離れて見れて、モチーフが近かったゆえに起こってた超絶パースが酷いことに気付くという・・・・昼あけたら即そこ直したわけですが。
トイレにも立ったけど後ろの人の頭邪魔で見えねーし!なんのためにトイレ行ったし私!

そんで!布が出なかった!バカヤロおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(←布が恐ろしく得意)
机面に何もなくて床の抵抗感すげえ困った・・・・・・そこに布を敷いてくださいよ・・・・・・・。



まあそんなこんなだよね。すごい早い6時間(休憩含めば7時間)でした。
明日は油絵。頑張ろう。



(昨日一昨日は、受かっても行かないであろう練習受験でした)

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
