• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2011-02-21-Mon
ご報告
Trackback 0  Comment 2
とりあえず、大学受かりましたー(・∀・)!!



第一志望校の、造形学部油絵学科版画専攻です。
本当は油絵専攻が良かったんだけどそちらは落ちて、版画に受かりました。

第一志望大学、森本千恵さんの出身校です。わかる?
武蔵野美術大学です。ね。



ちなみに大学では、版画専攻は大きいくくりだと油絵学科だから、1年次は授業で油絵も描くみたい。
それに3年次では版画から油絵への転科もできるから、とりあえずは機材が無いとできない版画を学べるのをプラスに取ろうと思う。

油絵は一人でこつこつ描きます。笑


ちなみに、油絵専攻は100人ほどいるのに、版画は20人ほどというww何故版画だけ受かったしwww(ヒント:油絵が下手)

もうひとつ受けた同じレベルの私大がまだ発表されてないんだけど、そこの油絵学科が受かっても版画に行くと思う。
なぜなら第一志望の学校が好きだからね!!



あと、芸大の試験がこれからあります。それのために朝8時から夜8時まで塾で描きっぱなしですよ。

ぶっちゃけ、ぶっちゃけね。受かんないっすよ芸大。何かの間違いで一次受かっても、倍率24.8倍だし…5倍に落ちた私が受かるのかと…
でも、それでもなんか父親が奮起しちゃって、芸大目指せとか言い出して、今日の合格におめでとうの一言ももらえなかったりしたりなんなりはははは



まぁそんな感じで、まだ実力upを狙っております。塾けって遊びたいなんて思ってないよ☆←

とりあえず浪人はしません!大学生頑張りますっす!



てことで、来年度からの新生活頑張ります!
あ、大学生ってどのタイミングでバイト始めるもん?あと春休みしといた方が良いことってある?(免許とか)






今年は自由な時間もできるだろうから、オフ会とかチャット祭とかapとかね!沢山の人と会いたい!!


大学生になるヒビキもどうぞよろしくです。

ではでは(・∞・)ノシ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さっちー | URL | 2011-02-21-Mon 20:30 [EDIT]
桜井開花ハル到来おめでとうございます!
24.8倍・・・ナニソレ。。
ていうかテレビの中でしか名前聞いたことない学校に姉さんが行くなんて←ただの田舎者
私も会いたいです!私の場合は今以上に忙しくなるかもしれないけどww

あ、あとおひまならSacchildren→Fry about!にリンク替えお願いします。
コメ返
ヒビキ | URL | 2011-02-25-Fri 19:44 [EDIT]
>さっちーたん

遅くなりましたあああごめんねっ
ハルきましたっ!いやあよかったよかった。実はまだ確定じゃないんだけど、ほぼ決定です。あの学校好きなの。

私もさっちーちゃん位のときは、むさびどころか美術すら考えてなかったからねw人生なにがあるかわからないよ?ww

本当会いたいね!積極的に考えるぜ!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
