• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2011-03-10-Thu
卒業からの
Trackback 0  Comment 0
今日本物のコバタケを見たヒビキです。

kurkku3でついったーオフしてたら来たwwwwくっそ吹いたwwwwwwwwwww
てか私ウブだから(自分で言った)最初手が震えて顔が熱くなったwwwwwwwwwwwww(そんなに好きではない)

有名人って、あるね、雰囲気。笑




ということで、高校卒業しました!

仰げば尊しで号泣w退場までには復帰するも退場後の廊下で号泣www
学校すきなんです。最近進学進学してきて萎えてたけど、それでも大好きなんです。

その後ホテルで卒業ぱーちーして。まじめしうま。甘いのうまうま。
てんてーたちの出し物(見苦しいEXILEその他)で爆笑。
写真沢山とって、今までのお礼も言って、とてつもなく充実してた。

私の高校生活は終わったわけですが、もう、本当に楽しかったです。みんなありがとう。






で、今春休みなうですが、散々遊んでますwwww

とりあえず髪そめてピアス空けて化粧覚えた。毛染めは大して激しく色変わったわけではないし、ピアスはあけるとこまでたどり着くのに必死でした(←方向音痴

なんか、やってみて黒髪とかまっさら耳たぶのよさがわかった。やってみてよかった!って思ってる。
ちなみに今の髪色は気に入ってはいます。これからどうなるかはわかんない。

化粧は本当に今まで全くしたことがなくて、マツキヨいってぜーんぶそろえてもらいました。化粧のしかたも1から教えてもらった。
あとは美術系の力でなんとか頑張ってるよ☆←

服もね。下手したらツアーグッツとかぐらいしか買わないくらいの勢いで服持ってなかったので。とりあえずなんとかローテーションできる程度にはこつこつと・・・・。集めています。


それでも時間が余るので、あほみたいに遊んでます。
ぶっちゃけ最初は遊ぶのに罪悪感があったんですよねw私こんなに遊んでていいの!?みたいなww

でも、学校始まったらバイトしたり作品作ったり忙しいと思うので、思いっきり遊ぼうって。


たまたまタイミングがあったからだけど昨日今日とついったーの方とお会いして、あさってもブロともさんとお会いします。
そういえば横浜二日目にチケットないくせにパーカー買いに行った時も、横に並んでた方とツアトラ前で写真とったりたまたま来てたついったーの方とお会いできたり。ふふふ。

学校の同級生とも遊んでるし、旅行も行くし、吹奏楽のお手伝いもするし、吹奏楽教えにもいきます。なにこの充実した春休み。←

とりあえず信じられないほど時間がある。学校や部活がないって凄いことなんだね。
こんなに一週間が長いだなんて知らなかった。



という現状報告wこれ誰得ww
てか誰得ラジオはいつ更新されるんですかwwww




そんな感じで。
あー、なんか面白いことがかけないなあ。今度また時間をちゃんととって、オフ会とかについて書きます。多分。

皆さんもいい3月を!ではでは(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
