• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2011-03-21-Mon
すまほいえぁ
Trackback 0  Comment 0
けーたいかえたお☆

なヒビキです。こにちはー。


変えたのは今月はじめくらいだったんだけど。慣れるのにいっぱいおっぱいで。やっと不自由はなくなってきたのでそのお話。

携帯はこれです。
PA0_0004.jpg
auさんのREGZAphone。ISO4。
赤外線とか防水とかなんとかかんとかついてるやつです。スマートフォンです。

二個持ちがいやだった、もともとauだった、フラッシュ見たかった、あいぽっど使ってない、などなどの理由であいぽんにする気はなくて。
で、スマホいいなーとはおもってて、auで出てるやつ見た感じでこれがいいかなって。決定しますた。

実はauはこの後、テザリング機能っていうのがついたハイスペックスマホだす予定なんだけど、それはEメールとかついてないんだってー(´・∞・)
それ使えねーわって思って見送り。


ちなみに背景画像は勿論
PA0_0003.jpg
エソラだよ☆


最初はもうとりあえず慣れない慣れない。
フリック入力慣れない慣れない。

しかし色んな人が「フリック入力まじ神!もうガラケーには戻れない!」っていってたからtwitterで頑張って慣れようとする私。


アプリも何入れていいんだかわかんないから、とりあえず安い本一冊かって色々試してみた。
カスタマイズの幅広すぎて本当お姉さんビックリだよ。
ホーム画面から入力方法からアドレス帳から、何から何までぜーんぶアプリで変えれるのね。すっげー。
しかし殆どその辺は変えてないんだけども。



でまあついったーだけど、なるほどすごく使いやすい。
前まで1日40ツイートぐらいだったんだけど、最近は1日100はザラですwwww
読み込み早いし、アプリがすごくツイートしやすいように作ってあるからさくさくできちゃうのね。すげー。

廃人にならないよう気をつけなければww



でもやっぱり、電池持ちは悪い。
それこそツイッターずっとやってたら半日くらいかなあ。日常生活くらいなら2日もつけど。
いちよう外部バッテリーも買いました。安心感やばい。


で、入力はだいぶ速くなりました。この前スカイプチャットやってたら友人に「携帯の癖に速いwww」って言われた。これ結構嬉しかった。

あ、チャットといえば、チャット祭やったらみんな来てくれるかしら。




そんな感じです。慣れるとこれかなり便利よ。
ガラケーだったときはまずフィルタリングがかかってたから、どんなサイトでも入れるって時点でもう感動なんだけどwwwww(低レベル)

私なんかより使いこなしてる人いっぱいいるんだろうから、そういう人にいろいろ教えてほしいなあ。とか思ったり。


まあそんなこんなでした。

5月のスパアリのライブ、やるのかしら。ってちょっと気になってます。





ではでは(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
