• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2011-04-09-Sat
春やすみ
Trackback 0  Comment 2
こんにちはどうもどうも。久々に普通の日記を。


(最初に言いますと、ミスチルの話(かぞえうた・ライブ関係なし)は最後にでてきます。そこまでかなりgdgdだからとばすのもいいよ)





今はまだ絶賛春休み中です。身分がしっかりしてないから、なんだか変な感じ。


周りがぞくぞくとバイトを始めていてですね・・・・結構焦ってしまったw

で、地元の人気店のケーキ屋の面接をして、見事に落ちwwwwwwww
今さっき某ハンバーガーチェーンの面接してきました。これちゃんと受かったらまた報告するね。

そのにこめの面接で店長さんがわりと気さくにお話してくださったんですが。なんか従業員で飲みにいったりするらしいですよ。
大丈夫なのか私。頑張れるのか私。いやがんばりますけども。

チェーンのバイトってつながりが弱いイメージがあったから、ちょっと意外だった。そんなもんなのか。




という記事をかいてから早4日。連絡こないんですけどwwwwwwwwwwwwww
二日以内くらいにはっていってたのにだよーう。ひどいいい。
結構好感触だったんよ?『前向きに考えておきます』っていわれたんだよ?うううう。

結構へこんでます・・。普通、だめでも連絡いれるよねえ・・・・・。




あ、でもこの記事いま、YUKIちゃんのウェブラジオ聴きながら書いてるんだけどね、ちょっと元気になってます。
こんな感じでおしゃべりするんだねえ。かわいいねえ。

ちょっと柳原佳奈子ちゃんぽい?(漢字あってる?)

薄字でときどき感想はさむね。リアタイ感がでるでしょ?w
まあネタバレだし、嫌な人は聴いてから下読んでね!




ということで、YUKIちゃんのシングルかいました。とってもよかったです。
あれですね。「歌詞がいい。」

カップリングのあそこの声の出し方とかテンポの前後感がいいよね!!!!!!(伝わる?)



あ、揺れてる。(地震)

だいぶ地震に慣れてきて怖いですね。





でまあ今結構へこんでてその理由はいろいろあるんだけど、その大きな理由のひとつに祖母がいてですねえ・・。

あ。いますごいYUKIちゃんすごいいいこといった。どーこだ?笑

認知症なんです。まあそれは仕方ないことなんだけど。
認知症って忘れる病気なんだけど、理解ができなくなるというか、子供に戻るというか、そういう病気でもあるんだなーって。

今日はねえ、1回リビングにきたら20分きれて、怒鳴って、話通じなくて、きれて、部屋にもどって、10分したらまたくるみたいなねwwwwwwwwwしゃれならんわ。

まあ矛先は基本的に母なんだけどね。

浦の裏wwwwww

まあ最近大分なれてきたんだけど、でも今日はなんか激しくって、熱いお茶まいてた。
とか、まあ当たり前だけど理不尽なんだよね。10分して帰ってきたら同じこと言うわけだし。

祖母は自分の子供である母を貶すようなことを言うんですね。なんていうか・・・。うん。


なんかつかれて夕方からベットでねっころがってたけど、でもねっころがってると下で祖母と母が話してる(まあ一方的だけどさ)のきこえてきてねれねーよ。っていう。


ずっと大丈夫だったんだけどなあ。。。。もうそろそろ、むりなのかな。




というのがきっかけでですね、久々にネガティブヒビキが最高潮突っ走ってます!!!

カワイイ!!!!!wwwwwそして全然大丈夫じゃねえwwwwwwww

どんな風に落ち込んでるかって?いわねーよw
中二病乙って言われちゃうよww

とりあえず自信喪失してるよ!

ぱぉ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこの流れで自信喪失してんだって感じですよね?その気持ちわかりますよ。私にもよくわかんないもんw
なんでも都合よく考える人っているでしょ?それの逆を過去の事象までさかのぼってやっちゃうんだよね。うー。

で、今は全然大丈夫なんだけども、また横になったら鬱っぽくなるとおもう。
アップダウンがはげしいの。で、しかもそれ最近twitterで言っちゃうからさー超うぜぇw
もう一回言おうか?超うぜぇwwwww

ほう。水のかわりにビール。私は牛乳だから仲間だね。刺身に牛乳、あうよ。

だからちょっと自粛しようっておもって。いやーいつまで続くかわかんないけどね。
現にこのブログ更新報告はツイートするつもりだし。

私ばかだから、いや本当にばかで考えすぎだから、なんか気をつかったりくだらない感情がでてきたりしてさー

クリーミー女子ですどうも。(乳製品的な意味で)

良い機会かなとは思ってるんだ。あとネタバレ怖いし。
まあどうせ続きませんよ。ツイ禁。大学始まるし。

ただ鬱・自虐はよくないとはおもってるんだー。そういうこと気にせずいえるのがtwitterのいいとこだお!って言ってくださる方もいるけど。ごめん私はそうはおもわんわw
いや、やるのは勝手なんだけどね。

うううどうしようDVDほすい
うぃっうぃっしっくってー♪(この音源初聴で泣いたwwww)


あれかな、ウケ狙いツイートだけする人になろうかな。そうしたらツイート数も鬱ツイも抑えられるし(え)(むり)。

ごめんぴ私もその曲知らないお


キーwwwwwワーwwwwwwwドwwwwwwwww



なんていうかさー、私って結構明るいキャラ?というかw
落ち込む人だっていう印象が全然ないんだってwだからガツガツみんなきてくれて、すごくたのしいの。そしてときどきおそろしくへこむのwwww
でもそれってとても面倒な私じゃない?

だから、明るい私じゃないとみんなとは一緒にいれないのかな?あれ?みたいなw
つか明るいときでも私といて楽しんでいただけてるのか正直自信ないのですよ。


んーなんかなあw今わりと明るいテンションだから上手く説明できないやw


【ここからは↓を聴きながら書いてます】超音質。


この話の流れなのにしょっぱなシーラーカーンスだしw

そうだね。。。。まあ多分大丈夫。今は大丈夫だし。とりあえず暇な時間がありすぎるのがあれなんだようんうん。
大学行き始めたらなんとかなると信じて。
(とりあえず面接先連絡くれまじでストレスでつぶれる)

2001年からの奇妙な夢・・・・・どんだけ私を暗い気分にさせたいのだ。


という感じです。あら。わりと長くなったわ。

ラジオの最後で言ってましたが、webでももう報告されてますが、YUKIちゃんのライブが決まりましたね!
頑張ってチケットとろうと思います。初めての試みなのでとれるかわからないけど。

SENSEツアーは(前にも言ったかと思いますが)5/8と5/10に予定通りいけそうです。
それまでネタバレめよ!!




そういえばそういえば、かぞえうた。すっかり忘れてたこの話題w

ごめんなさい、私的にはふーんでしたw
先日の震度6強(だっけ)の揺れがあったときに聞いたらすごいグッときた、というか、沁みて。あれがあってのかぞえうたなのか。と。そういう意味合いがあっての曲なんだろうな。

虜www暗いわwwwwww明るいのがいい!(→ほころびまでとばす)

Mr.Childrenの曲って、色んな解釈ができて、個人個人の色んな具体的な思い出やそれこそ思いをめぐらせて、でももっと抽象的な何かを歌を通して通じあえる、みたいのがすごいなあって思うのですが。ある意味そこからはずれてるよね。
それこそ「もっと」みたいなね。

多分ライブでやるんだろうなあー。そしてやったら案の定私は泣いてしまうのだろうなあw

あ、かぞえうた聴いて最初に思ったのは
だからこばたけピアノ自重しろとあれだけ・・・・ヽ(´ー`)ノ
でした。お粗末様です。



うん。こんどこそ書きたいことはかいたぞ!多分ね!

久々にちゃんと書けた気がする。いや、書き方はかなり即興なのだけども。


まあ鬱から這い上がれる程度には頑張ります。面接先から連絡来ることを全力で祈っていてください。

また神頼み♪・・・・orz

ではでは(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ひびき | URL | 2011-04-22-Fri 17:18 [EDIT]
ツイッターIDが逆のひびきですww
こっちでもよろしくです~(^^)/
コメ返
ヒビキ | URL | 2011-04-28-Thu 13:07 [EDIT]
遅くなってごめんなさいー!
どもどもwよろしくおねがいしますっす!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
