• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2011-07-10-Sun
さーてと
Trackback 0  Comment 2
もう長い間ブログを更新していなくて、何を書いていいやら・・・。
でも、どーせなので、昔みたいにいきあたりばったり、ぐだぐだと書いてみようとおもいます。

いやあ、前はね、なんかミスチルに動きがあるたびに携帯から更新してたのに。最近そういうこともめっきりついったーにもってかれちゃって、てか私がもっていったんだけど、なんかさみしーかもなって思ってみたりさくらい。(脈絡なし)

また夏休みもくるし、ぼちぼち更新していけたらと思っています。



今はちょうど学校の実技課題がやばくて☆テストも始まってきて☆レポートやんなきゃいけなくて☆apもうすぐで☆バイト忙しい、的なー?☆

うん。何故かあんだけ通らなかったシフト希望ががつがつ通るようになっちゃって、夏暇いやだーって始めた掛け持ちバイトもあり、先週とか5日間日付変わる前後に帰宅というばかみたーい!な事態に。なにやってんだ。
某新鮮バーガーのバイトは、最近楽しくなってきて。うん。頑張ってます。




で、ミスチルですね。スタジアムツアーですね。(そのことすら書いてなかったのか)

私は日産と長居それぞれ二日目に現れます。ふふふー!
長居は自力だけど、日産は友達のお陰!僕の分までありがとう!←

しかし、今回もチケットを出し惜しみしているミスチル一体・・・。結構当たってない人いらっしゃるよね。最初の方の先行であればあるほど情報自分で探してる本当にいきたい人たちなんじゃないかなっておもうんだけどなあ・・・・そうでもないのかな。
とりあえず。行きたい人が皆行けますように。


で、来週末にせまったapですが、こちらも私は2日目参加です。
あとで服装うpするから、見つけた人は話しかけてねー!


今回、apでは色んな人と会いたいなーって思ってて。色々準備してみた。って二つだけだけど。

ひとつは、名刺。
っても本当に大したことないあれなんだけどwハンドルネームと連絡先あるぐらいでwデザインとか本当にやっつけww
そこそこの枚数刷ったつもりなので(文字も背景も紙の切り出しも印刷も全部自分☆)、会った方には押し付けるので捨てないでね!←

で、もうひとつは小さなクロッキー帳。
kurokki-.jpg

↑これは1ページ目なんですが。
次に書く方は、これの上のページにちょっと変えた(例えば雲を動かすとか草が伸びるとかクジラが泳いでくるとか)絵やロゴを描いてもらって、プラスでハンドルネームや愛のメッセージを書いてもらって、それをずーーーーっと続けて、フェス後にパラパラアニメにしようかな。と。

上手くいくのかなあ。それ以前に、それだけの人数の方が協力してくれるのかなあ、と、色々不安です。が、やってみなきゃわからん!し、結構ワクワクしているので。ふふふ。楽しみ。

もしお会いできた方、こちらもよろしくおねがいしまーーーーす!





そんな感じかな?うん。もーっと書く事はあるかもしれないけどw今レポート書くためにパソコン開くことが多いから、きっと近いうちにまた更新します。
とりあえずap!楽しみ!

夏はこれからだ!





ではでは(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さいたまでは、とうも[i:63893]
ヒロヤマ | URL | 2011-07-11-Mon 06:56 [EDIT]
お久です

ap二日目参加ですか~
私も二日目です
ライブエリアに入れませんが

相方も一緒なんで是非、お会いしましょう


ちなみに大阪二日目も参戦します


宜しく
コメ返
ヒビキ | URL | 2011-07-15-Fri 23:05 [EDIT]
>ひろやまさん

ふおお!おひさしぶりです!よく更新気付きましたねwwwありがとうございます。

jinちゃんから連絡いただきましたー!大人数で行動予定なので積極的に会いにいけるかちょびっと不安なんですが、お会いできるのを楽しみにしています。
楽しみましょう!よろしくおねがいしまーす!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
